世界はなんて素敵

初海外一人旅&海外コンサート 旅行編 ついに。 行ってきました、SHINee World in SEOUL 3!海外コン!わー!!わー!!思い切って良かった。まず、次SHINeeが本国でコンサートやるときは絶対行くって心に決めてたんです。3集のアルバム曲をどうしても聴き…

140308~09 初海外一人旅&コンサート記録

ついに。 行ってきました、SHINee World in SEOUL ?!海外コン!わー!!わー!!思い切って良かった。まず、次SHINeeが本国でコンサートやるときは絶対行くって心に決めてたんです。3集のアルバム曲をどうしても聴きたくて。韓国のアルバムの曲は日本のコン…

さよならぼくの永遠

K

今日ふと決意しました。きたやまくんを担当だと名乗るのをやめようと思います。だからと言って担降りするとか担上りするだとか殿堂入りになるだとかじゃないです。だって今だってほんとうにだいすきなんですから。ただ、今のわたしは北山担の風上にもおけな…

SHINee World 2013 -Boys Meet U- 6/29 @さいたまスーパーアリーナ

久しぶりにブログに残しておきたくなるコンサートだったので、所感と自分メモ。ねたばれありです

2012年をふりかえる。自分編

Mur

自分のおもいでをふりかえる。(あとでかく)

2012年をふりかえる。

Mur

2012年はけーぽっぷの現場ばかりに行っていた気がしますね。きすまいのツアーも私がのんだらしてるうちに手元になくって大阪を1回見ただけなので。回数は減ったけれどけーぽっぷのコンサートはチケ代がジャニコン2公演分とかなもんであんまりお金は貯まった…

見え透いてる興味のないフリ

Shake it upのPVのきたやまくんが見たくてこっちのPV入ってるCD買ったんだけど(買ってなくてごめんっていうかでもキスマイショップ盤は買ってたから…!)ねえほんときたやまくんって魅せ方天才的じゃない!?ねえ!?!?!?!(興奮)もうめっちゃかわ…

どんな時でも 価値が変わらないのは ただあなた

きたやまくん27歳のお誕生日おめでとうございます!27歳。重みがありますねえ…なんて実はそんなに思ってないですけど。どれだけ歳を重ねても変わらない姿勢とその目が大好きです。26歳では舞台の座長、沢山のTV・ラジオ番組、インドひとりぼっち旅などなど…

振り返る

K mur

明日は一年に一度のきたやまくんのお誕生日ですね。気づけばもうお祝いするのも今年で7回目くらいみたいです。ということで毎年何をしてたか振り返ってここで一度記録しておこうと思いやってきました〜。昔のブログのパスワード忘れちゃってちょっとくわしく…

いつも君を思うよ all my time

お久しぶりです。先週のスマスマのライブにキスマイが!そのライブのきたやまくんがあまりにも素敵で無敵だったのでその気持ちをしたためにきました。(笑) スマップさんと共演、スマップさんがキスマイの曲を一緒に歌ってる、そのことも素晴らしいことだけど…

最近のかんじ

どうもこんにちは、お久しぶりです。 ついったーで書きにくいのでやってきました。ただの私のぐちです。笑最近きたやまくんの今おかれている状況を心配するような声をついったーでよく見ます。私は最近の情報を得る場所がついったーだけなので、私のTL内と…

第26回ゴールデンディスク賞授賞式 1/11 @京セラドーム アリーナA13 3列

韓国の名誉ある式典をなぜ日本でするのかということはまあ…大人の事情はなんとなく呑み込めますが^^わたしの愛しのf(x)ちゃんが出るということで!行くしかないだろと!!チケットくそ高いけど!!SJお兄さんたちにとっても大切な式でしたしね。アリーナ…

ドラマティックライブ ATHENA ―アテナ― 1/9 @大阪城ホールスタンドN15列

スーパージュニアのメンバーで主に俳優としてよく活躍しているシウォンさんの出ているドラマのファンミのようなもの…ドラマ出演者の方々のトークと、ドラマのOST*1を歌っているアーティストの方々のライブがあるよくわからんけどお得な感じのコンサートで…

こんにちは

mur

お久しぶりにこんにちはしてみました。りなです。 もっぱらついったーに入り浸っております。変わらずきたやま担ではありますが おとなりの国のアイドルに夢中になっております^^ 最初の入り口はソシちゃんで、あの頃は「少女時代しか好きにならないし><…

くりえおつかれさま

ふじきたクリエ全12公演、終わりましたねー。私が入った回でも、二人の言葉は嬉しいものだったけれど、今日の2部のオーラスできたやまくんが言った言葉を知って、私、本当に本当にこの人が好きだと思いました。親に、「いつ辞めてもいいからね」と言われ…

ふわりヒミツの恋

たいちゃんたまちゃんドラマ主演決定おめでとう〜!いけめんです・・・ね!原作見よう見ようと思いつつずっと見てなかったんだけど、もう今からドラマ始まるまでに見てしまったほうがいいですかね逆に^^?たいちゃん髪切らないかしらこれを機に。ドラマ見…

君の匂いをそっと深呼吸

Mur

GWも終わって、私のふじきたクリエも終わって、次の予定がないよおお><ってなってたらきすまい全国ツアーの日程が決まって。全国、一番近い大阪と私のふるさと福岡が平日なのがざんねんすぎる(´;ω;`)大阪はかんじゅがバックにつくから(バックがつく場合だ…

かんじゅこん@大阪城ホール 5/3

すんごく楽しかった。好きな子を双眼鏡のレンズにひとつにおさまってしまう幸せっていうかファンタジー・゚*。:・゚*・ 以下感想、主にゆっくんときたやまくん観察メモ。

白黒じゃない ナナイロの日々

絶賛楠本くんにでれでれなわたし。毎日毎日少年たちのショータイムかしょうくらin大阪を狂ったように見ています^^毎日V.I.P聞いてるよ^^ 城ホのチケはこれから確保するつもりでいたらふじきたうちが出演するとか何事^^事務所のやることは相変わらず予…

かんじゅこん@神戸ワールド記念ホール 4/16 2部

昨日は関西Jr.のコンサートに行ってきました!神戸のチケ取ってなくって、倍率も高そうだしで行くこと自体諦めてたのですがお友達のおかげで急遽2部のみ入れることになったんです。入れて本当に良かったー。ってことで早速メモ。わたし、かんじゅこんの時だ…

正しい やさしいであれ

Mur

ここはただのじゃにおたのダイアリですが、どこに書けばいいのかわからないので、ここに書きます。誰かに発信するというよりは、自分に訴えかけるために書きます。不快に思われたら申し訳ありません。 東日本大震災が起こってから、毎日のように被災地の情報…

(ただ先へ進め、だって俺たちの人生はアガってくからさ!)

Mur

こんにちは。私は元気です。11日、仕事が終わって外に出て携帯開いてついったー覗いたら、かなり大きい地震があった、とタイムラインの皆がツイートしててびっくりして、そしたら思っているより大変なことになっていて、電車に揺られながら一人動揺してい…

美咲ナンバーワン!no.8

どーりときたやまくんの俺得共演でした…! ねえ、みつみつほっぺこけすぎ。゜(゜´Д`゜)゜。ほっぺに影のできるみつみつなんて。゜(゜´Д`゜)゜。そして眉毛も色が明るくなってるね…。 「いいこと思い付いた」の和真の顔がすきっ(*´∀`*)たいちゃんやっぱい…

何一つ逃したくはないの

はてなに引っ越す前はじゅげむでブログをやっていたのですが、あの頃は今よりもうちょい気楽に日記書いてたなーと思いました。何か話題がなくても書いてたし。はてなに来たのは、はてなの人のダイアリの文章が好きで、憧れで私もそういう日記の書ける人にな…

美咲ナンバーワン!no.7

ついにきたきた亮介の回。色々胸熱すぎて。 きたやまくん×親子愛の話とかこみあげるものが多すぎて、ついつい中の人と重ねてお芝居を見て台詞も聞いてしまいました…。鞄に入っていたお守りを発見して、「ったく何でこんなもん入れてんだよ〜」って鬱陶しそう…

美咲ナンバーワン!no.6

また美咲放送ギリギリになっちゃった☆テヘ☆ さてたいちあこと和真メインの回ですね。最近美咲の感想書いてると和真じゃなくてたいちゃんってナチュラルに名前打っちゃう><だってあれただのたいちあ><wっとまあ余談は置いといて。教室シーンはやっぱり良…

美咲ナンバーワン!no.5

恋のお話は長瀬くんメイン・゚*。:・゚*・☆+。:・゚皆可愛かった・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ 耳かけ亮介の回*><*ちゃらい*><*椅子の上に座って漫画読む亮介*><*亮介はマガジンを読みそう、と勝手な妄想。教室で美咲先生のリアクションを見たあとの亮介の口の片端をあげて笑…

美咲ナンバーワン!no.4

前回、前々回の記事とたくさんのお星様をありがとうございます。他の方のダイアリを読むと全部私のまとめきれない気持ちを書いてくださっているかのようで(笑)皆同じ思いを抱いてるんだなあと思います。あったかいきすまい担の皆さんが大好き*><* さてさて…

この愛だけは終わらないと分かる 君に捧げよう

ねえねえ浮かれてるしバレンタインだし(関係ない)また語っちゃうね^^ 12日1部MC、沢山発表があります、と言われて、ちいちゃんとはるたんとぎゅっと身を寄せて身構えたよ(笑)まず、3月18日〜パタヤの音楽フェスティバルにふじきたが出るということ。これ…

もっと7人で輝けますように

Kis-My-Ft2、5月にCDデビュー決定。おめでとう! 大好きな彼らの夢が現実になる、叶うことが、こんなに幸せなことだとは。安井君から渡された茶封筒*1から出てきた1枚の紙。社長から直筆のメッセージ。7人で覗き込む姿。にかや玉が「えっ!」て声をあげて…