こんにちは

お久しぶりにこんにちはしてみました。りなです。
もっぱらついったーに入り浸っております。変わらずきたやま担ではありますが
おとなりの国のアイドルに夢中になっております^^
最初の入り口はソシちゃんで、あの頃は「少女時代しか好きにならないし><」って思ってたのにいつの間にかKPOPアイドル全般に手を出してますね^^若い子のグループ(って言ってもKPOPは基本若い子ばっかだね^^)まで手を出して名前覚えだしてる始末\(^O^)/楽しい\(^O^)/
きすまいに関してはめっきり疎くなってますね。ついったーのおかげで情報追えてます。番組もレギュラー(?)で何本か出てますけど関西じゃ放送してないのは見てないし、雑誌も買わなくなりましたな〜。見れなくても、見てなくても平気にはなりました。でもそのくらいの距離感が正直良いです。だって見れなかったらくやしいもん。もちろん見れたら嬉しいし、見ます。見れば「ああ、好きだなあ、可愛いなあ」って思う。
そういえば美男ですね舞台も1回観に行きました。神奈川のを。
きたやまくん、本当にかっこよかったです。見るたびにこの人以上はいないって思わせてくれるきたやまくんほんとかっこいい><「デビューできてよかったなあ」って心底思いました。きたやまくんが、こうやってデビューによって広がったお仕事の枠を、どんどん広げていってほしい。色んなことに挑戦して、どんどんどんどんかっこよくなってほしい。私はこれからもきたやまくんの背中を見つめていく側でいるんだな〜。応援とかじゃなくて。

よくわからないことを書いたところでどろんします。