第26回ゴールデンディスク賞授賞式 1/11 @京セラドーム アリーナA13 3列

韓国の名誉ある式典をなぜ日本でするのかということはまあ…大人の事情はなんとなく呑み込めますが^^わたしの愛しのf(x)ちゃんが出るということで!行くしかないだろと!!チケットくそ高いけど!!SJお兄さんたちにとっても大切な式でしたしね。アリーナわーい^^ってなってましたけどそもそもスタンドにそんなに人入ってませんでした。まあねドームでやるって…しかも平日だし…とかうだうだ言ってないでまたついったーのログからメモを残しておきます。時系列じゃないしばっらばら

  • CNめっちゃ楽しかったな、ライブって感じで!直感のミニョかっこよくて色気あってもう(´∩ω∩`)ミニョfancam状態だった脳内HDDダビりたい。
  • びすとのとき、ギグァン、一人椅子に座ってる姿、踊れなくてさみしそうだけれど可愛くて可愛くて。・°°・(>_<)・°°・。
  • みんバー*1きたこれ
  • 最後の挨拶どんへとえんば隣で、どんへ右手にマイク持ってたからえんばはどんへのスーツの袖を 掴んで た
  • どんへがえんばを前にひっぱってきたの…どんへぇ……
  • びゅーてぃふるたーげっとのときバロ自分のパートじゃなくても口ずさんでた。
  • バロがとーってもかわいくてかっこよかったのですビジュアル。それを言ったら黒くて丈の長いコートをきていたジニョンも美しすぎてふるえたけど…
  • びわねぽちゃんのステージ、とっても良かったよ!皆全力で可愛くてなにかが溢れてた。やーほんと期待のグループ。
  • 大賞受賞後、シンドンが近くのいんぴにたちと握手。お辞儀するいんぴにに、どんへも気付いていんぴにたちに向かって敬礼みたいに「よっ」ってするどんへ先輩(^ー^)/~~☆
  • 大賞発表された瞬間のどんへの喜んだ笑顔、可愛かった。よっしゃー!って、たとえるならサッカーでゴールが決まった瞬間みたいな表情。ほんとよかった。
  • ウネはよく並んで花道歩いたり並んでたりしたけどとくに絡まなかったねえ〜かわいいねえウネ〜
  • ソルリがえんばの肩に手置いたり(男らしい置き方ww)ルナとビク手つないで走ってったり、えぷえくすちゃん余すことなく可愛くて可愛くて
  • アリーナ前の方で真ん中のステージにアーティストがいるときは後ろ姿を斜めから見る形だったんですが、MSN人気賞?みたいの受賞してコメントしてるSJ並んでるときにシヘ並んでる後ろ姿と横顔を眺めているのが至福でした。シンミン端っこ2人でずっと話してるし。
  • シウォンさんが受賞コメントで、大阪弁で一言いうとき、どんへちゃんスクリーンでシウォンさん見ようと振り返っててかわゆかった。
  • えんば、ぴのきおのとき?自分パートで歓声の大きさに一瞬驚いた表情して可愛かったなぁ。
  • そいや頭上からクレーン?で動かしてるカメラがどんへちゃんの前にきてたからそのカメラにずっと手降ってててみん彼力発揮してた。
  • supermanの振付だったかな。中腰で両手お尻後ろから前頭上に持ってきて手叩くみたいな振付のさ、どんへ、いつも左手自分のお尻伝ってから手叩くの。お尻さわってる。
  • 大賞発表後のアンコールのMr.Simpleはf(x)も一緒に花道を歩きながら!ウニョのデーンス!からのソロダンスをやるえむぼは全然見えなかったのできちんと放送で流してくださいねお願いしますヽ(;▽;)ノ
  • ↑fancamとかで見れたけどやり終わったあとうわ〜〜はずかしい〜><*みたいな感じでソルリに抱き着いていってたのがもう…もう…
  • ボナマナのときシウォンさんが目の前来てくれて。・゜・(ノД`)・゜・。かわいかったしハンサム。・゜・(ノД`)・゜・。シウォナああ。・°°・(>_<)・°°・。

-

*1:みんなの彼氏「みん彼」ことすーぱーじゅにあのドンヘちゃんと、f(x)のアンバーちゃんのカップリング名みたいな。ついったーでそう呼ばれてるので私も使わせてもらっています