さよならぼくの永遠

今日ふと決意しました。きたやまくんを担当だと名乗るのをやめようと思います。だからと言って担降りするとか担上りするだとか殿堂入りになるだとかじゃないです。だって今だってほんとうにだいすきなんですから。ただ、今のわたしは北山担の風上にもおけないじゃないか、と、なんと今更やっと気づいただけのことです。
担当の定義は人それぞれで、私も私なりの定義を一応持っていて、私は担当っていうことばには結構な重みを持っています。じゃにおたになってから担当ってことばをささげた人はきたやまくんしかいないしもうずっとずっと嘘じゃなくて担当と呼ぶのは生涯きたやまくんだけだなあって思っています。でも今の私はもう、呼ぶのもだめだなあって思ったんです。ダメも何も、って話だけどそこがわたしの定義にひっかかるので。けして、応援することを、ファンでいることをやめるとかじゃないですけど、きたやまくんがせかいいち好きで私のヒーローなのは1ミリも変わっていない事実だけど、ただ、きたやまくんがだいすきな人でいようと思います。だいすきです。
なんのこっちゃの話でしょうこれは。でも私の決意としてここに残しておきます。