あらためまして。

はてなでもちょこちょこっと書いていきたいなーと思います。
たぶんリアル的なものになるかな。あとささいな萌えごととか。
一時期だけ、つかってたのをリサイクル。*1
最近じゅげむさんが重くて重くてしかたないので、
もしかしたらこっちを本ブログにするかもしれないし。
わたし、じゃにーずのおたくの方のぶろぐ、はてなで書いてる人のをよく見るんですよね。
はてなダイアリのひとのブログの雰囲気とか内容とか、すごくすきなんです。
じゃにごとだけじゃなくてお洋服だとかグルメだとかの内容が好きで!
そういう憧れもあって、ね!わたしもいつかそういうの書けるおたくになりたいな〜

て、ことでこっちも活用していきます!
まだまだわからないことだらけだけど、
よろしくはてなちゃん

*1:idがはずかしすぎて変えたいけど^^^^