2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WUとぽぽろとみょーじょー

そういえば書いてない。 最近じゅげむ時代の自分のぶろぐとか読み返して萌えるという自家発電萌え(…)をしてるのですがやっぱり記録するってだいじね。れぽ書いてなかったり全然更新してない期間のきたやまくんの記録がないとすぐさま思い出せなくて不便…とい…

いつまでも消えない輝き両手に

たいちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます! に010逢えるdeShowが終わってから、たいちゃんについてよく考えることが増えたんだけど、うーん、未だにたいちゃんがどういう人間なのか掴めてません。過去の映像見てても、父さんの時代もあり、ぶりぶり…

モノクロの世界を君が照らす

Tv J

最近の自分のダイアリが面白くなさすぎて恥ずかしいのでとりあえずでも文章を書くようにしたいです。何か書き忘れてるきすまいごととかいっぱいある気がするけど、それはもう過ぎたことだからいいか^^(…)今日はきすまいごとじゃないダイアリでーす パラレ…

6/11【空】

ぶらんにゅーにはずれなし!

6/4【COOL】

ああどうしようダイアリ書いたかどうかもわかんないよ最近\(^O^)/あんなにロスマイに悶えたぎっていたのにダイアリに書いてなかっただなんてwww今月分まとめて書いちゃおう><

レモネードの夏

ここの更新は疎かになってますがきたやまくんおよびじゅにあ全般への想いは日に日に増すばかりです。着実に事務所担になっていきそうです。スマスマのせいかな・・・!とりあえずりなさんは今7WESTおよび関西じゃにーずじゅにあに興味津々なのでちょっとネタを…