2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みょじょ4月号

写真も可愛くて内容も俺得*1だったけれど立ち読みでがまんする><なんかみょじょって買う気になれない^^(笑) *1:ニカちゃんがみっつを慕っている感じの内容とか^^

ぽぽろ4月号

ぽぽろはやっぱり神だった。

にちじょう

Mur

とくにこれといったきすまいネタもないのですが(…)更新してみます(・ω・)おほしさまや拍手ぽちっとしてくださった方、いつも見かけるたびに嬉しくなります*^^*本当にありがとうございますー! 気付いたら2月ももう後半ですか…えっ・・・春休み長いと思っていた…

2/14 未来へ

バレンタインですねー。わたしはいとことデートしてました^^春のこんさーとのさくせん会議にね!!!可愛い服見たり化粧品さがしたり、あいどるしょっぷでにやにやしたりロフトでくまグッズににやにやしたり充実してました^^(…)で、少クラを電気屋のテレ…

革命おつかれさまでした。

遅くなりましたが、滝沢革命、人生革命お疲れ様でした。 私は各1回ずつの観劇で、滝革を5日に見てもうきたやまくんの格好良さに震えて「絶対もう1回滝革観る><!!!!!」と心に誓ったけれど、経済的にきつくて断念。げんじつはからいお…^^でも人生をこ…

2/7 LOVESONG

今日がくるのをどれだけ楽しみにして生きてきたことか><><><いつも以上にニヤニヤしてTV画面を見つめてたわたし^^

まだまだ革命!

革命DVD発売おめでとう〜〜〜ワッホイ!*1 2月に入ってまだ3日しか経ってないのに、すでに嬉しいお知らせが2つもあるなんて!と同時に貯金が絶望的なこともわかりましたが^^(ぼそっ)えびきす各々のインタビューがあるなんてすごいね!嬉しいね!そして通…

そうこの瞬間 抱きしめて

春コンおめでとう!!!!!!!珍しく携帯を家に忘れてバイトに行って、さっき帰ってきて携帯見たらやたらメールが着てるので「?」と思ってみてみたらこれですよ。とりあえず号泣した。(なぜだろう・・・)いやー携帯家に忘れてて良かった。じゃなかったらバイ…

しーらぶずみー&おとこまえ&拍手れす

シーラブ千秋楽おめでとうございました。私は1回も観劇していませんが、ちょこちょこシーラブに行かれた方の感想を読んですごく楽しそうな舞台でほんんとうに観にいきたかったです><本格的なミュージカルをするえびのみんなを見たかったなあ。もう見られな…