2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ろーぷじゃんぷEX

遅ればせながらろーぷじゃんぷの感想を! 二日目のミニ番組も某所で見ました^^屋上で太陽の光を背中に浴びながら爽やかにインタビューを受けるきたやまくんに10000回ときめきました。そこばっかりを延々リピって先に進めなかったです*><*おつ!皆さ…

ろーぷじゃんぷ・ミニ番組

関西では放送されなかったですが某所にあがっていたのでさっそく感想を!放送時についったのTL見ててすでに涙目(萌えすぎて)になってましたがねえこれほんときすまい可愛い。

Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow 福岡公演

お久しぶりです。ちょっとひと段落したので浮上^^気付いたら4月ももう下旬でびっくり。色んな方の北海道レポを読んではみったんってなんて可愛いんだろうとぼやいてる日々です。(いつものこと)とりあえず北海道の宮ゲーの動画誰かうpしてください^^^^…

日々の感動 震えたい

おほしさまや拍手、ありがとうございます。いつも感謝してます(*´ω`*)気付けば福岡からもう1週間経っちゃうんですね。早くレポ書かなきゃーと思いつつ、人様のレポを読んで思い出して萌えて消化してしまっています^^やばい忘れる^^^後回しにしちゃうと…

4/2 ともだち

そういえば書いてなかった気がするので自分のために記録!

4/9 ストーリー

最近きすまいが好きすぎてなんかもう末期です^^

3誌 5月号

内容と全然関係ないけど、5月号って・・・2010年時間経つの早すぎる、ほんとはやすぎる…ぶるぶる。 レポ途中だけどこっち先にさっさとあげます!(ちょこっと追記しましたー。)今回も相変わらずな電波ですすみません。

星屑 明日へと 想いを伝えて

福岡からただいまー!ちょう楽しかったです!地方で1公演ってこともあり、きすまいもお客さんもアツかったぜ><遠征できない人もいるから*1初めてきすまいを見たって人も結構居て、やっぱ地方に来てくれるって、地方でコンサートできるのってすごいことだよ…

Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow 横浜公演

ほっとくと上げ忘れるのでメモ出来たところだけあげます>< ちみちみ追記していく予定です。

ずっと7人で輝けるように

Mur

3月30日にツアー初日を迎えて、あっという間に横アリ公演が全部終了しましたね。早い。早すぎる!私は30、31日と参加しました。人生で初めてツアー初日の公演に入りました!初日ってやっぱり特別というかリハーサル公演というか(笑)1回目しか見れな…