2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滝ちゃんねる

滝様はどこまで神様であられるのか\(^O^)/ 滝ちゃんねるの予告動画見ました。予告なのにこの神がかりっぷり。「どーもー!」の声が一際でかくて高いきたやまくんの張り切りっぷり(滝様の前だしね^^)が愛しいです。木こりルックでさらに愛しい。しかし滝…

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合 in 大阪城ホール 7/28

かつん@どーむの感想がまだですが先にこっちを…レポじゃなくて気持ちのままにばばーっと感想です^^超楽しかったよ(*´∀`*)かんじゅだいすき!!!

ザ・テレビジョーン

じゃにーずじゅにあ夏ファイル、ということでクリアファイルが付いてるのかと思ったよジョン。それはおいといて、ヲタ誌を買うより濃い内容(笑)だったのではと!色々つっこみどころ満載だよね(oゝω・´)b スーツにネクタイなきすまい。扉ページの集合きすまい…

祝・5周年

日付詐称ですが^^Kis-My-Ft2になって5年経ったということで。おめでとうー! 私がおたくになったのが2になるちょっと前だった、ので私もおたく5年はやってるんだなーと思うとなんだか不思議(笑)そしてきすまい2のことを結成当初から見てたんだ、って自分…

\封印、解禁/

待受解禁の瞬間、わたしはお風呂にいました。お風呂でスタンバってました。0時になってドワンゴにいって、ぎゃああ。なにこれなんかちょうかっこいいひとたちいるんだけどおお!!!!111となりながら待受ページへ。きたやまくんから順にDLしていきまし…

7/2【目標】7/9【HOT】

感想:思ってたより黒くなかった。

どわんごCM

まずCMについて。月曜、へいへいへいで初O.Aされるということで朝から1日中そわそわしてました。こんなに何にも集中できないなんて初めてってくらい!(笑)授業中の課題を早く終わらせて、急いで帰宅したかったけど作業が長引いて、そのまま急いで帰って…

CMデビュー

朝寝ぼけながら友達からのメール読んでなにやら嬉しそうだから「ああ昨日の少クラかなニヤニヤ(*´∀`)」なんて呑気に二度寝して起きてついった見たらC M デ ビ ュ ー ってなんぞ^^^^^^^*1とりあえず友達からのメールをもう一度見返しその友達に泣きなが…