2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きみにむねきゅん

えっとまずダイアリ編集画面が変わってるのにびっくりしました^^ っていうのは置いといて、胸キュンの感想です。正直書けません、この気持ちを文字で表すなんて、無理です。(まがお)

ちゃくぼ&どうが

今日はTVfan発売の日だ〜(´∀`*)ってるんるんしてたらさらにメッセージ動画配信、きたやまくんの着ボまであってなんだかキスマイ充な1日になりました^^朝の警報による電車の遅延とか諸々で散々な1日だったけどきすまいのおかげで全部帳消しだわ☆(…)とり…

ぎゅっとつかんだら 絶対に離さないで

すっかりダイアリ過疎ってきた^^書き方忘れるよー><大阪@MCとかね、まだ書いてないしね…がんばれおれ><あとで書こうとするとまた放置しそうなのでばばっとみょじょとぽぽろの感想かきます!

まぶたのオレンジ 弾ませてごらん

横尾さん、24歳おめでとうございます!24年前の今日に生まれて、24年経った今日まで、生きていてくれてありがとう、じゃにーず事務所に入って、今こうしてわたしたちに幸せな気持ちをありがとう! 去年のコンサートがあるまで、横尾さんのキャラとか性格とか…

きすまいふっとに010逢えるdeShow 大阪 5月4日

もうだめだ自分の記憶が正しいのか分からなくなってきたw もう日にち経ってきたしだれてきたので(…)とりま早急に上げます><自分メモだからいいもん><(…)

きすまいふっとに010逢えるdeShow 大阪 5月5日

最高に笑って泣いてしあわせをもらいましたありがとうきすまい! 4日も入ってるんですがこっち先あげますー。長いです注意。※最終更新:5/12

5/7 ブーム

きたやまひろみつってやっぱり天使だったんだね…。 ※絶賛脳内沸騰中なので相当な電波記事になってます注意!

力の限り 走る君が 世界の壁を壊してく

MステKAT-TUNバックにキスマイ。録画予約してなかったんだけど始まってから予約ボタン押しててよかったあああ><><

いつか掴みとるだろう

ツアー終了、とりあえずひとこと。 キスマイランド閉園。きすまい、Jr.の子、スタッフさん、そしてキスマイランドに行った皆さん、おつかれさまでした! 大阪ほんとーーに楽しかった!!!!!!!楽しさと幸せな気持ちと7人が愛しすぎて胸がいっぱいです。…

無邪気に笑ってくださいな いつまでも

きたやまくん、祝!入所8周年! 去年はどうしてたかな〜と過去ブログを遡ってみたら、完全に祝い忘れてました^^なんかきたやまくんの入所日って曖昧だったんだよねえ。今年はついったとはてなの皆さんのおかげでばっちりですd(`・ω・´)(…) お祝い…と言っても…

チケット探してます

Mur

お譲りのチケットは無事お譲り先が見つかりました。ありがとうございました。 引き続ききすまいふっとに010逢えるdeShow 5月4日2部のチケットを2枚探しています。 チケット余ってるよ〜という方いましたら こちら starlight◎xxne.jp (◎→@) までご連絡くださ…