2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮だいじにしてね。

K

きたやまくんの髪型今前髪分け目が逆って。それだけでもう確実にかっこいいと想像して泡吹きそうなんだけどどうしたら。

Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 神戸メモ

Con

もう記憶なんてほとんど残ってませんがみったんの萌えメモだけでも書いて記録しておかなければ…!

年末の予定

をそろそろ整理していかなくてはな〜ということでスケジュール帳がほしいです。もちろん一般用とヲタ用に。今のやつが12月で終わっちゃうので革命の予定が書き込めなくって自分で枠つくって書きました^^^ヲタ用のは小さめで簡易なものでいいけど一般用は…

懐古

とくにネタもないのですが、というか神戸レポ書くとか言って(ryほんと駄目人間><><こんなんじゃきたやまたんとして恥だわ><><><最近これが合言葉です。何かあればきたやまくんにきらわれる><とか言って自分を戒めてる痛い子です…ほんと、自分…

ルクスタ

おはようございます。電車の乗り換えのみじかい時間にルクスタぱぱっと立ち読みしました(笑) 簡単に感想。まず写真。みったん前髪金パ時代><だけど笑顔がくっっそキュート><やだもうちょうかわゆいこのこ><><きゃわきゃわ〜!!一般の方がこのきすま…

あまいの たべたい

すっごく頭の悪いエントリをまたあげますどうもすみません^^ あるときnotじゃにをたの友人とドラマの話をしていたとき*1彼女が言ったひとこと。「やまぴーってかっこいいの?」この一言にわたしはすっごく衝撃を受けたんです。やまぴーがかっこいいのかど…

きみがうつむくわけを

Mステで初めて知ったけど、やまぴーの新曲、作詞が荘野ジュリさんだ〜〜わああ!!!最近曲出してないな・・と思ったら作詞活動に専念されてたのか。にしてもまさかやまぴーに作詞提供とは。ちょっと好きなアーティストさんだったので、うれしくなりました。…

きっと何年も経ってもさ 変われないものがある

http://wakatsuki-chinatsu-wc.jp/item/detail.html?product_id=158&col_sel=20 ちょっと、これ!せんが担は着るべきなんじゃないかと思ってしまった。スタジャンほしいなあ。赤って着るの体力使いそうだけど*1これのイニシャルがKだったら買ってしまうかも…

何度も何度でも立ち上がって

mur K

TRY AGAINを踊るきたやまくんが好きすぎて、どうしたらいいかわかりません。TRY AGAINのきたやまくんは世界一かわいくてかっこいいよ!!!!!断言!!! 電車の中で一人悶々とするわたし…思い出し萌えってたのしいけど自分の中で消化するのがつらい。

シンメトリー

天気予報雨のはずの神戸を見事にあっちっちな晴天にしたほどの藤北祭りっぷりだったきすまいコンin神戸。おかげで萌えポイントがいつもの何百倍もあるもんで、いまだにレポを書くことができてません。本当にどこから手をつけていいかわからないんだよ!!!…

ポンデきすまい

mur

左からたまちゃん、みったん、がやさま。に見えるのはわたしだけでしょうか^^?

おはようございます。

13、14日と神戸入ってきました。まさかの神戸全ステ^^初めての経験です。いやー楽しかった。本当に楽しかった。13日は初のアリーナ公演?ってこともあってか、みんな歌遅れたり進行がせかせかしてたりぐだぐだだったり、ちょっと大変そうだったけど、回を…

「宮Tじゃなくてこれ着ようよ」

そういえば神戸公演では宮Tよりたいちゃんが着ていたくまのTシャツを着ている人が多かったみたい(たいちゃん調べ) あ、それで藤Tの人がいて、宮田が「後ろなんて書いてあった?」って言ってたいちゃん「あ〜見てないや。あとで見せてね」って言ってて藤T…

革命

それなりにがんばりつつ電話して滝沢も人生も1公演ずつ取ったのだけど、自分で取った日にちがすごく…微妙で*1、別でチケット探して確保できたので電話のほうはいいやーって思って手放しちゃいました。これ、わたしの電話番号ブラックリストに入っちゃったり…

3誌

3誌みたぞメモ!

ファミクラいきたい

ファミクラ冬期の映像の藤北が、ふじがやさんがちょっとツンでみっくんがシカトされ気味だと聞いて。最近藤北なかよしすぎて、ちょっとその映像見て冷静になりたい。そしてこの短期間になにがあったのかもう一度よく考えたい……。ちょっと前までこんな状態が…

にのみやさん

わたし、にのみやさんが異様にすきです。ひょっとしたらきたやまくんより褒めてるしにのみやさんがじたんでもおかしくないくらい好きなんだけど(笑)ほんと、ね〜〜なにがすきってまずビジュアルはもちろんだし、でもやっぱり中身にすごくひかれます。「自分…

さらなる出費^^

KAT-TUNのDVDもあることを忘れていました… ははは買うしかないよね^^12月はプレゾンDVD見てKAT-TUNDVD見て横アリに行くんですねなんてヲタ充なの\(^o^)/

着ボきたー

声低いwwwwうはwwww お嬢様だって!!>///<いや私は萌えないけど><みっくんにはけなされたい…「はやく起きろよバーカ」って言われたいですお願いしますスタッフさん。←