2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括

Mur

1月 1月5日 滝沢革命 1月24日 人生革命 革命のきたやまくんが今年1番好きなきたやまくんだった気がするくらい好きだった。各1回ずつだったけれど本当に両方見れて良かったです。ルイハさん(@みつ)とチョコカフェでお茶したり、ちいちゃん(@みつ)と明治神…

Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 名古屋公演

つづき。引き続き長い&ネタバレです

Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 名古屋公演

約一年ぶりのガイシ!そして名古屋!楽しかったあ。 無駄に長い&ネタバレです。

大切なひとを大切にする それだけでいいんです

27日はきすまいこん1st@名古屋オーラスの日でしたね。私が初めて名古屋に訪れた日^^きすまいに会う為に^^あれから1年経って、今日28日に3rd…あ、vol.3か^^(笑)の初日を名古屋で迎えるってなんだか不思議です。そして私はまた今年の年末も、名古屋に訪…

関西ジャニーズJr.2010 X'masコンサート 12/19 1部

久々のダイアリ更新。ダイアリ書いてない間にもテレライやら藤北の雑誌ラッシュやらありましたがとりあえず私は今ゆっくんが大好きです!!!!という熱いパッションが抑えられないので松竹メモをぽつぽつ書きたいと思います〜。お久しぶりの記事が関ジュの…

一瞬のチャンス 掴みとるんだ

きたやまくん、たいちゃん、連続ドラマ出演決定おめでとう! 朝、携帯見たらおともだちから着信とメールが。メールを見ずに電話かけたら、「ふじきたドラマだって…」ってええええええ\(^O^)/\(^O^)/化粧もバッチリ済んだあとに泣かせないでえええええ。゚(…

3rdコン決定おめでとう!

おめでとう!おめでとう!!またきすまいのコンサートに行ける!きらきらしたきすまいに会える!!ほかのじゃにーずの予定は決まっていくのに、きすまいだけなーんもなくて、もう今年本当に何もないかと思った(笑)よかった。お仕事が決まってよかった。局メ…

いや、可愛いよ。

昨日は記念すべきフリ家よこーさん登場回でしたね!ドラマに出るって、改めてすごいことだなーと思いました。一生懸命渇舌よく喋ろうとしてる感じが伝わってきました(笑)うううとにかくイケメンだったよこーさーーーん!!来週の予告にもばっちり映ってたし…

11/5 【繋がり】

えびきすがだいすきです!!!

滝ちゃんねる第14回

心にぽっかり穴があきました。

10/15【喜怒哀楽】

たいちゃんにきゃーきゃーしつつきたやまくんにむかつくを連呼するの巻

10/8【宝物】

きたやまくんがイケすぎて困ったの巻

愛とは返事を 求めない声さ

1年前の10月17日、私的キスマイ単独コン初日、そして初めて金沢に行った日、ゆるいおたくから必死なおたくに生まれ変わった記念日(笑)本当は神戸が初日で、それ以前のチケットは取ってなかったんだけど、なんでだろう。もう我慢出来なくて急遽チケット…

振り返らず 目指そう

お久しぶりです、りなです。気付いたらみつ誕以来ダイアリ書いてない、という…もう気付けば10月も半ばに差し掛かっているという…。日生の感想も5日間東京遠征の記事もなにひとつ出来てません、こういうのはその日のうちにちゃちゃっと書くのが正しいですね^…

両手差し出しても 溢れるほどの 幸せと夢をくれた

K

日生入ってきました。 幸せでいっぱいの素敵な時間でした。 今日直接お祝いを出来て本当に良かったです。 顔面ケーキ、良かったね(*´∀`*) 時間ができたら、後日またダイアリに誕生日メッセージあげたいです。 あらためて、きたやまくん25歳の誕生日おめでと…

あなたは私の1番星よ

きたやまくん、25歳のお誕生日おめでとう! えーっと、誕生日なので、おもたーいあつくるしいダイアリにさせてください。(笑) 私が、本当に昔から変わらずにずっと好きでいること。いさせてくれるきたやまくん。ありがとう。25歳のきたやまくんも今までと変…

9月14日

宮田、22歳の誕生日おめでとう!ほうれい線がくっきり残っちゃうほど(笑)いつもにこにこしている宮田が大好きです。宮田の笑顔は最高の癒しだよ!宝物だよ!無茶振りされても、果敢に挑戦していくその姿勢も素敵だし、きすまいの中でも頼もしい存在です。…

9/3 【輝き】

昨日のしょーくらも見終わったあと多大なる疲労感に包まれるくらいには興奮しました。ああかんじゅだいすき…きみくんだいすき…目が足りないよ…ですがまず先週の感想よっこらせっと。

君がくれた笑顔で笑いたい

Mur

特筆することもないけど*1現れてみました。こんにちは。 先月号のでゅえっとさんのロケのきすまいがすばらしく可愛くて最高最強すぎたため、感謝の意とこれからの期待も込めて先月からでゅえっとさんのアンケートはがきを毎月出すことを決意したわけですが、…

7月の雑誌記録

なんだかダイアリ熱が上がってきたので今のうちに!自分のために記録!ちょーきゃわきゃわなきすまいをいつもありがとう主にでゅえっとさん!!(笑)

TVfan

本屋でパラパラーっとめくったら北山くんのおててが藤ヶ谷の肩にぽん、ぽ、ぽんって置いてあるのを見て隣に居た友達をバンバン殴ってしまいましたごめんなさい。だってだって…!!!わなわな。そのままレジに直行したのは言うまでもありませんね^^ 表紙含…

すきなとこ100こ +

K Mur

えむさん*1にだまされたのでwやるね!やるよ!じつはやりたかった!(笑)きたやま担さんの100こは見ないでやる><見たら絶対それで満足しちゃうから><ww *1:hyakkaryoran24

運命があるなら 出逢えたこの日に感謝

Mur

気付けばもう2週間もダイアリ書いてなかったなんて…ダイアリ過疎いくないね><雑誌も少クラも、いっぱああああい萌えてるのに!!!全然書けてないよ><かつん@東京ドームも、途中まで書いて放棄しちゃってます。途中で止めちゃうとなかなか書かないこと…

滝ちゃんねる【グループ愛】

最近きすまい充すぎて書くことが貯まりに貯まってて消化しきれません。次から次に新しいきすまいの映像や情報が出てきて、これまたひとつひとつの萌えのレベルが高すぎてまじでつらい。ひと時もきすまいから離れられなくてつらい。(笑)でもほんとにありがた…

素直な君でいい

にかいどうたかしくん、二十歳おめでとう〜!*1 にかちゃんが二十歳…にかちゃんってすごく小さい頃からじむしょに入っていた気がする。私が知ってるのは05年からだけだけど、やーやーやーのライブステージとかでにかちゃんはよく見かけた記憶があります。小…

タッキーサマーコンサート2010 YOUも来ちゃいなよ!タッキーリゾート 8/1

関ジュコンから4日後再び城ホールに来るなんてね^^友達に誘われて滝リゾ遊びに行ってまいりましたー。楠本くんいるかなと淡い期待を抱きつつ不在(´;ω;`)だったのですのーまんでは一番気になっている阿部くん、と真鳥を中心に観てきました^^以下大変偏っ…

滝ちゃんねる

滝様はどこまで神様であられるのか\(^O^)/ 滝ちゃんねるの予告動画見ました。予告なのにこの神がかりっぷり。「どーもー!」の声が一際でかくて高いきたやまくんの張り切りっぷり(滝様の前だしね^^)が愛しいです。木こりルックでさらに愛しい。しかし滝…

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合 in 大阪城ホール 7/28

かつん@どーむの感想がまだですが先にこっちを…レポじゃなくて気持ちのままにばばーっと感想です^^超楽しかったよ(*´∀`*)かんじゅだいすき!!!

ザ・テレビジョーン

じゃにーずじゅにあ夏ファイル、ということでクリアファイルが付いてるのかと思ったよジョン。それはおいといて、ヲタ誌を買うより濃い内容(笑)だったのではと!色々つっこみどころ満載だよね(oゝω・´)b スーツにネクタイなきすまい。扉ページの集合きすまい…

祝・5周年

日付詐称ですが^^Kis-My-Ft2になって5年経ったということで。おめでとうー! 私がおたくになったのが2になるちょっと前だった、ので私もおたく5年はやってるんだなーと思うとなんだか不思議(笑)そしてきすまい2のことを結成当初から見てたんだ、って自分…