2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい やさしいであれ

Mur

ここはただのじゃにおたのダイアリですが、どこに書けばいいのかわからないので、ここに書きます。誰かに発信するというよりは、自分に訴えかけるために書きます。不快に思われたら申し訳ありません。 東日本大震災が起こってから、毎日のように被災地の情報…

(ただ先へ進め、だって俺たちの人生はアガってくからさ!)

Mur

こんにちは。私は元気です。11日、仕事が終わって外に出て携帯開いてついったー覗いたら、かなり大きい地震があった、とタイムラインの皆がツイートしててびっくりして、そしたら思っているより大変なことになっていて、電車に揺られながら一人動揺してい…

美咲ナンバーワン!no.8

どーりときたやまくんの俺得共演でした…! ねえ、みつみつほっぺこけすぎ。゜(゜´Д`゜)゜。ほっぺに影のできるみつみつなんて。゜(゜´Д`゜)゜。そして眉毛も色が明るくなってるね…。 「いいこと思い付いた」の和真の顔がすきっ(*´∀`*)たいちゃんやっぱい…

何一つ逃したくはないの

はてなに引っ越す前はじゅげむでブログをやっていたのですが、あの頃は今よりもうちょい気楽に日記書いてたなーと思いました。何か話題がなくても書いてたし。はてなに来たのは、はてなの人のダイアリの文章が好きで、憧れで私もそういう日記の書ける人にな…

美咲ナンバーワン!no.7

ついにきたきた亮介の回。色々胸熱すぎて。 きたやまくん×親子愛の話とかこみあげるものが多すぎて、ついつい中の人と重ねてお芝居を見て台詞も聞いてしまいました…。鞄に入っていたお守りを発見して、「ったく何でこんなもん入れてんだよ〜」って鬱陶しそう…

美咲ナンバーワン!no.6

また美咲放送ギリギリになっちゃった☆テヘ☆ さてたいちあこと和真メインの回ですね。最近美咲の感想書いてると和真じゃなくてたいちゃんってナチュラルに名前打っちゃう><だってあれただのたいちあ><wっとまあ余談は置いといて。教室シーンはやっぱり良…