2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君がくれた笑顔で笑いたい

Mur

特筆することもないけど*1現れてみました。こんにちは。 先月号のでゅえっとさんのロケのきすまいがすばらしく可愛くて最高最強すぎたため、感謝の意とこれからの期待も込めて先月からでゅえっとさんのアンケートはがきを毎月出すことを決意したわけですが、…

7月の雑誌記録

なんだかダイアリ熱が上がってきたので今のうちに!自分のために記録!ちょーきゃわきゃわなきすまいをいつもありがとう主にでゅえっとさん!!(笑)

TVfan

本屋でパラパラーっとめくったら北山くんのおててが藤ヶ谷の肩にぽん、ぽ、ぽんって置いてあるのを見て隣に居た友達をバンバン殴ってしまいましたごめんなさい。だってだって…!!!わなわな。そのままレジに直行したのは言うまでもありませんね^^ 表紙含…

すきなとこ100こ +

K Mur

えむさん*1にだまされたのでwやるね!やるよ!じつはやりたかった!(笑)きたやま担さんの100こは見ないでやる><見たら絶対それで満足しちゃうから><ww *1:hyakkaryoran24

運命があるなら 出逢えたこの日に感謝

Mur

気付けばもう2週間もダイアリ書いてなかったなんて…ダイアリ過疎いくないね><雑誌も少クラも、いっぱああああい萌えてるのに!!!全然書けてないよ><かつん@東京ドームも、途中まで書いて放棄しちゃってます。途中で止めちゃうとなかなか書かないこと…

滝ちゃんねる【グループ愛】

最近きすまい充すぎて書くことが貯まりに貯まってて消化しきれません。次から次に新しいきすまいの映像や情報が出てきて、これまたひとつひとつの萌えのレベルが高すぎてまじでつらい。ひと時もきすまいから離れられなくてつらい。(笑)でもほんとにありがた…

素直な君でいい

にかいどうたかしくん、二十歳おめでとう〜!*1 にかちゃんが二十歳…にかちゃんってすごく小さい頃からじむしょに入っていた気がする。私が知ってるのは05年からだけだけど、やーやーやーのライブステージとかでにかちゃんはよく見かけた記憶があります。小…

タッキーサマーコンサート2010 YOUも来ちゃいなよ!タッキーリゾート 8/1

関ジュコンから4日後再び城ホールに来るなんてね^^友達に誘われて滝リゾ遊びに行ってまいりましたー。楠本くんいるかなと淡い期待を抱きつつ不在(´;ω;`)だったのですのーまんでは一番気になっている阿部くん、と真鳥を中心に観てきました^^以下大変偏っ…