2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲ナンバーワン!! no.2

りょーすけくんが可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったです。萌えすぎてなみだめ。な第2話でした^^ 美咲先生の服装が可愛いです!最後の白地に黒ドットに赤のスカートが特に好き〜(*´∀`)しかし姫島先生がわたしの癒し・゚*。:・゚*・ほわわん・゜*。:・゜*なん…

美咲ナンバーワン!! no.1

われらがきすまいふっとつーの!ふじがやくんと!きたやまくんの!出演しているドラマ!毎週ダイアリちゃんと書くよね!!!!って言ってすでに第2話が明日に迫ってるんだけど^^でも欠かすわけにはいかない(`・ω・´)キリッ どうううううしても初回はリアタイで…

輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

楠本幸登くん、17歳のお誕生日おめでとう。 まだ小さくて、ふわふわの黒髪にタレ目の可愛い笑顔が印象的だったゆっくん。わたしが見ていない間にもどんどん素敵に成長していて、去年のきすまいこんの城ホールで、BOX席前でお客さんが目の前にいないのに、と…

KinKi Kids CONCERT 2010-2011 君も堂本FAMILY 1/8 京セラドーム

Con J

きんきゆーコン以来のきんきコン。だいすきだと改めて思いました。 簡単な感想をメモメモ。完璧個人用。

大阪おわった〜

きすまい大阪お疲れ様でした〜。簡単に今の感想。若干ねたばれ

あけましたピョン

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 実家に帰省中ですることがないのでダイアリ更新が楽しいです(笑)大晦日はどきどきどきどきした一日でした…まさかの紅白ににかわた…NYCになった途端お茶の間のテレビのチャンネル変えられたか…