2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポン・デ・キスマイ

拍手設置してみました〜!良かったらぽちっと押してみてください。とにかくポンデライオンがたいちゃんでハニーシッポがみったんにしか見えないって話です。これ参照^^→http://d.hatena.ne.jp/aimer-h/20091118/1258506908 あとフレンチウーラーはたまちゃ…

さたじゃに

Mz K

ちょっと昨日のMステについて。まず思ったのがじんじん楽しそう(笑)上田くんの加工された声がすごい好き!かめちゃんはいつも、俺カッコイイ!俺アイドル!すぎて大好き。ああ好き。私的にこういう音大好きだし皆楽しそうだし新曲いいね!ヤマナデのほうの曲…

しろくろしましま

Mur K

そういえば、24日革命のみったんの靴下の柄は白黒のボーダーでした!!書き忘れてた〜めもめもφ(`・ω・´)どうでもいい情報ですが私的には大事なのでわざわざ記録しますね^^bあとパンツのゴム部分がちらっと見えた気もしたんだけど灰色…?色味がなかったよう…

人生革命 1/24

あーほんとに観に行けてよかった><! きたやまくんの男前っぷりは底を知らないね!(でれっ)

K

色んな方のレポを読めば読むほど舞台は生き物だなあとしみじみ思います。この日はこんなことがあって、あの日はこんなことがあって、って。まったく同じきたやまくんなんていないわけで

なんて一日

Mur

いよいよ明日、一度きりの人生革命観にいってきます!どのくらいカオスな舞台なのか楽しみwwってそこじゃない。いつもは続かない集中力を全力かけて出して観るぞ><!!!今日の夜バスで出発するんだけど正直もうバスしんどい^^^行くのめんどくせえ^…

1/17 感謝

きたやまくん、今黒髪なんですってね!!!!!11!!!1あばばばばばどうしよう。黒髪で浄瑠璃?!黒髪で日舞?!?!!?!?!ぎょえーー^▽^ひいひい。リアルにこんなきもちわるいテンションのくろかみったん信者ですどうも^^丁度今週末みったんに…

May be 好きなのかもしれない

Mur

今大人気のAKBにわたしもこっそり足を踏み入れつつあります^^ようつべでPV鑑賞とまらない!でも私の場合はまるとがっつり追求してしまうタイプなので*1深入りはしないようにしてますwww今はきすまいで手いっぱい^^だしきすまいに集中したいので^^ …

聴こえてる?僕の胸のリズム

Mur

光子革命が始まってすぐレポを読んでこれはもうわたし行かないと一生後悔する、絶対する、ってなんだか壮大に思ったので色々日程やお財布と相談した結果、24日に1回きりの光子革命行ってきます。土曜が良かったけど*1もう日曜でもいい夜行バスで帰ってきてす…

1/10 JUMP

えーっとあんまり書くことないのですが^^(・・・)めもめも!

光子革命が行きたすぎる。

Mur

ちょこっとねたばれれぽを読んだのですが。以下ねたばれの話してます注意!

W&P誌@2月号

自重したつもりだけどやっぱ長い^^久しぶりに3誌とも買ったよ〜^^今月は豊作じゃ〜(*´Д`)

d誌2月号

今日1日d誌を眺めて過ごしたと言っても過言ではありません。冬休み最後の日充実して過ごせました(おたく的に)連日更新しすぎてごめんなさい><気付いたらすごい長さになってました。コンサートのレポかってくらい長いです。

滝沢革命 1/5 昼の部

行ってまいりました!革命! 2010年初生みったんはとおおおおってもかっこよかったです。 名古屋レポ出来てないけど記憶が新しいうちにさくっと感想! ねたばれ注意。

藤北厨だけがたのしい☆みん顔生活

Mur K

私といとこで、トモコレじゃなくて某み○しーのアプリで私:きたやま、いとこ:ふじがやで遊んでるのですがいとこからあまりに萌える画像が送られてきたので貼ります><需要は藤北厨(っていうかわたし)にしかありません><><ハイクで貼るのには長すぎるの…

あけました2010

もう3日ですが!あけましておめでとうございます。去年の秋くらいにはてなに引っ越してきて、やっと最近はてな市民になりました^^嬉しい〜!お気に入りして下さってる方やお星様押してくださった方、本当にいつも感謝です。こんなしがないいちおたくのブロ…