2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両手差し出しても 溢れるほどの 幸せと夢をくれた

K

日生入ってきました。 幸せでいっぱいの素敵な時間でした。 今日直接お祝いを出来て本当に良かったです。 顔面ケーキ、良かったね(*´∀`*) 時間ができたら、後日またダイアリに誕生日メッセージあげたいです。 あらためて、きたやまくん25歳の誕生日おめでと…

あなたは私の1番星よ

きたやまくん、25歳のお誕生日おめでとう! えーっと、誕生日なので、おもたーいあつくるしいダイアリにさせてください。(笑) 私が、本当に昔から変わらずにずっと好きでいること。いさせてくれるきたやまくん。ありがとう。25歳のきたやまくんも今までと変…

9月14日

宮田、22歳の誕生日おめでとう!ほうれい線がくっきり残っちゃうほど(笑)いつもにこにこしている宮田が大好きです。宮田の笑顔は最高の癒しだよ!宝物だよ!無茶振りされても、果敢に挑戦していくその姿勢も素敵だし、きすまいの中でも頼もしい存在です。…

9/3 【輝き】

昨日のしょーくらも見終わったあと多大なる疲労感に包まれるくらいには興奮しました。ああかんじゅだいすき…きみくんだいすき…目が足りないよ…ですがまず先週の感想よっこらせっと。