2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すこしの意地と君よダーリン

広島のマックなう 広島上陸二度目!前回はつよしさんのライブだったー ちらほらきすまい入るぽい子を見かけてはそわそわ。じつは会場までの行き方とか色々わかってないので危ない/(^o^)\無事たどりつけるだろうか観光できるかなあ〜…

たいちゃんのおようふく

あっしたの記事におほしさまありがとうございます!!! 初めてもらった!新鮮!!笑 たいちゃんがコン中の衣装(?)で着ているよだれくまさんのインナー、どっかで見たことある感じだな〜と思ったら、monomaniaのだったんですね。私このブランド好きなんで…

革命

延長だと……!? お金がなくってうっかり革命申し込み忘れてたんだけど、革命倍率高いんだね…あとからチケ探ししてもあるかなあ。 で、2月まで延びたわけですけどどうしようか…このPGで確保しておいた方がいいのかなあ。 ちょっと大学の予定と相談しなきゃ…

red

mur K

どうでもよいことなんですが 赤い服を着てるみっちゃんは、より可愛く見えるのはなぜでしょうか… ぽぽろの11月号とか、ちょっと昔の赤いシャツのとか…!ほんとどうでもよくてすまない。 まあみっちゃんは何着ても可愛いからね、うんうん^^北山厨乙

こすちゅーむ

今日は学祭1日目でした! わたしの学校は学科の関係*1でふつうの学校より おたく度が高いためか、こういうお祭り行事ではかならずコスプレする人が多数いるんですね。 普通の女子高生からアニメキャラまで(笑)なんだかカオスな空間になります。楽しいです。 …

プレゾンDVD

発売決定!!!!! 12月とか、すぐじゃないか!!!!! 嬉しすぎるよ(;_;)(;_;)(;_;) DVD発売されるって聞いてこんなに喜んだことない!笑 HAPPY BIRTHDAYって、なんなんだろ…(^ω^)?

あらためまして。

はてなでもちょこちょこっと書いていきたいなーと思います。 たぶんリアル的なものになるかな。あとささいな萌えごととか。 一時期だけ、つかってたのをリサイクル。*1 最近じゅげむさんが重くて重くてしかたないので、 もしかしたらこっちを本ブログにする…