2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲ナンバーワン!no.5

恋のお話は長瀬くんメイン・゚*。:・゚*・☆+。:・゚皆可愛かった・゚*。:・゚*・☆+。:・゚ 耳かけ亮介の回*><*ちゃらい*><*椅子の上に座って漫画読む亮介*><*亮介はマガジンを読みそう、と勝手な妄想。教室で美咲先生のリアクションを見たあとの亮介の口の片端をあげて笑…

美咲ナンバーワン!no.4

前回、前々回の記事とたくさんのお星様をありがとうございます。他の方のダイアリを読むと全部私のまとめきれない気持ちを書いてくださっているかのようで(笑)皆同じ思いを抱いてるんだなあと思います。あったかいきすまい担の皆さんが大好き*><* さてさて…

この愛だけは終わらないと分かる 君に捧げよう

ねえねえ浮かれてるしバレンタインだし(関係ない)また語っちゃうね^^ 12日1部MC、沢山発表があります、と言われて、ちいちゃんとはるたんとぎゅっと身を寄せて身構えたよ(笑)まず、3月18日〜パタヤの音楽フェスティバルにふじきたが出るということ。これ…

もっと7人で輝けますように

Kis-My-Ft2、5月にCDデビュー決定。おめでとう! 大好きな彼らの夢が現実になる、叶うことが、こんなに幸せなことだとは。安井君から渡された茶封筒*1から出てきた1枚の紙。社長から直筆のメッセージ。7人で覗き込む姿。にかや玉が「えっ!」て声をあげて…

美咲&ふじきた雑誌まとめ

雑誌ラッシュで少しずつ地味にお財布が軽くなっていく毎日です^^気付いたらもう2月だし!未来の自分の為にまとめておく。購入した雑誌のみ。

美咲ナンバーワン!! no.3

第4話が放送される前に更新><(笑) 3話目にして和真と亮介のキャラ崩壊。でもかわいい。あら、今日もみなとくんは成長期…っと^^「んちゃ」って挨拶する和真。もうすっごい美咲先生に心開いてるね可愛いね^^今回は球技大会のお話〜っと。学園ドラマに…

拍手おへんじ

Mur

たっ…大変遅くなってごめんなさいい><;