こすちゅーむ

今日は学祭1日目でした!
わたしの学校は学科の関係*1でふつうの学校より
おたく度が高いためか、こういうお祭り行事ではかならずコスプレする人が多数いるんですね。
普通の女子高生からアニメキャラまで(笑)なんだかカオスな空間になります。楽しいです。
女装した男の子のミスコンもあって、みんなまあまあなんだけど(笑)
ひとりほんとーーーに可愛いひとがいたの!><きゃーきゃー言ってしまった><
もちろんそのひとが1位でした〜〜ああかわいかった。
ってそれが本題ではなくて、つまりわたしはみったんが女装するなら、
ナース服を着てほしいと思ってるんです。(とても真剣です)
女装やこすぷれさせるのが好きなヲタ誌だけど、なぜかみったんは女装のコスプレにあたったことがないよね!?
きすまい他メンバーならやったことあると思うんだけど。たまちゃん女子高生してたっけ??
なんで!?!?なんであんな可愛いお顔のみったんに女装の仕事がこないの!?*2
おねがいです1回でいいのでみったんに女装をさせてください。冬場のほっぺがふっくらしてきたころにおねがいします。

*1:芸大

*2:なんか色々間違っている私の思考回路^^^