たいちゃんのおようふく

あっしたの記事におほしさまありがとうございます!!!
初めてもらった!新鮮!!笑


たいちゃんがコン中の衣装(?)で着ているよだれくまさんのインナー、どっかで見たことある感じだな〜と思ったら、monomaniaのだったんですね。私このブランド好きなんです^^買ったことないけど…><名前変わる前のほうが好きだったけれど*1メンズがメインのブランドだったけれどこのよだれくまさんのはSサイズもあるんですね。最近はレディースも増えたのかな…?
たいちゃんが着てるのはレディースだよね・・?たぶん。あーこれ欲しいっ!><たいちゃんとおそろいにしたいんじゃなくて普通に欲しいのっ!><(笑)
ていうかたいちゃんがこれセレクトしたんだとしたら、私、たいちゃんのこともっと好きになる。(…)
monomaniaにしては安いほうだし…お財布と相談しよ(´・ω・`)でもこれのスウェットバージョンのほうがいいなあ…今スウェット地のインナーが欲しくてたまらない。うぐぐ…

*1:前のブランド名はdevice.