にのみやさん

わたし、にのみやさんが異様にすきです。ひょっとしたらきたやまくんより褒めてるしにのみやさんがじたんでもおかしくないくらい好きなんだけど(笑)ほんと、ね〜〜なにがすきってまずビジュアルはもちろんだし、でもやっぱり中身にすごくひかれます。「自分はアイドルだ」って思ってるところ、自分のアイドルなぶぶんをよくわかっていて存分に魅せつけちゃうとこ、うまくいえないけど、つまり最高級にアイドルなところがすきです。アイドルであることを誇りにしてるアイドルが好きなんです。
あとね、にのみやさんはね、歌声がもーーーーーーーーーーーーーーーーだいすき><><><にのってラジオで色々歌ってるんですね。某所で音源入手して、ウォークマンちゃんにいれて毎日聞いています。しかし歌うまくなったよなあ。ていうか、にのって歌うことが好きなイメージがなかったので、ラジオでこんな色々歌ったりしてたことにびっくりした。ピアノ弾き語りとか、すごいよねええ。ピアノ弾ける男子は、モテる。これ鉄則。にのの作詞作曲曲もすきです。女性目線の歌詞を男性が書いて歌っているのがだだだ大好物なわたしには「虹」がたまらんヒットです。
つまりわたしなにがいいたいのかわかんなくなってるけど(笑)とつぜんこんなこと言いだしたのは「H」を読んだからです。にのの部分しか読めてないんだけど。にのの思うこと、考えてることにいつもいつも「あーーーこのひとほんとすきだ><」って思います。なんだろうね。かしこい人が好きなんだろうね、わたし。
ようするに、H読んでください^^
わたし、嵐のアイドルっぷりが好きだなあ。あと、アルバムとかにかならず「嵐」のための曲があるのがすき。グループのための歌って、だいすきです。いいよね^^10周年おめでとうでした。(最後にうまいことまとめた感じになったぞ!!)