おはようございます。

13、14日と神戸入ってきました。まさかの神戸全ステ^^初めての経験です。いやー楽しかった。本当に楽しかった。13日は初のアリーナ公演?ってこともあってか、みんな歌遅れたり進行がせかせかしてたりぐだぐだだったり、ちょっと大変そうだったけど、回を重ねるごとにみんなもスタッフさんも頑張ってくれてるんだろうな、すごくよくなっていきました。藤北の絡みもカメラに映してくれるようになったし!笑*1やっぱホールとは構成もだいぶ変わってて正直しょんぼり(´・ω・`)なところもあるけど。それはしょうがないよね><ホールがよくてちかすぎたんだよね…ぜいたくになってたわ。でも会場が大きくなっても、みんなができるだけ近くに来てくれようとしてたのはわかったよ。
三部の途中で宮田が足痛めて、たいちゃんに肩貸してもらいながらこっち(Nブロだからバクステっていうのかな?)にきたのね。もうちょー目の前にたいちゃんと宮田がいたよ。たいちゃん睫毛長かった(笑)ってそうじゃなくて。宮田本当に足痛そうで。ファンの「大丈夫?」って声に「足つった!!」って言ってて。そのあとから宮田ステージにでてこなくて、たまちゃんソロでみっくんのシンメ?が宮田だったけど横尾さんが変わりにやってたかな。宮田がいなくて、本当に心細かった。正直七人揃ってないだけでこんなに不安になるなんて思わなかった。アンコールで戻ってきてローラーはかないでずっとセンステにいて、みんなにファンサしてくれてた。最後の挨拶もいつもどおりに笑顔でさ、もーーー宮田あああああ(´;ω;`)ほんと、怪我だけは気をつけてほしいね。おたくは願うしかできないけど。七人いることの大切さに気付かされました。
もうひとつひとつの公演記憶が曖昧だけど、とても楽しかったのでじゅげむのほうに記憶を残しておきたいです。みんな本当にありがとう(*^_^*)

*1:藤北がちょこっと絡む場面があるんだよね^^