シンメトリー

天気予報雨のはずの神戸を見事にあっちっちな晴天にしたほどの藤北祭りっぷりだったきすまいコンin神戸。おかげで萌えポイントがいつもの何百倍もあるもんで、いまだにレポを書くことができてません。本当にどこから手をつけていいかわからないんだよ!!!11とこんなに萌えたぎってるのも藤北だけのせいじゃなく、ええ、二千ですよ二千。何部のMCの話か忘れたけど、突然息を合わせて話し出す二人。「な、けんぴー!」「な、ニッカ!」・゚*。:・゚*・☆+。:・゚なんなのこのこたち。このふたりが話してると本当にただの18歳のおとこのこだなーと思います。へたしたら藤北より萌えるわああああああ!!!!!!!!!もういろんな方が神戸レポくわしく書いてらっしゃるしわたしもそれ見て満足して自分で書くのはいっかーと思ってるんだけど^^^まあでもアルツハイマー防止と未来の自分*1のために今度の3連休で書きたいな。なんかもうはてなに完全にお引っ越ししようかなと思ってますます。
それと横アリチケ到着。1つはまあまあ、1つは(´^ω^`)??という感じです・・・ステージ構成が読めないのでまだよくわからないけど…神戸で運を使い果たしたのだろうか。

*1:自分の過去ログを見て萌えにひたるため^^