3誌

3誌みたぞメモ!



・d誌
写真がいっぱいつめこまれてる=買いがわたしの鉄則です。まずまっしろな風船とたわむれてる可愛いページ。こういうわちゃわちゃした写真をいっこいっこにたにたしながら眺めるのが大好き(^^)どのみったんも超絶きゃわんわでまじで何時間でも眺めてられます…。風船ふくらましてるわったーがかわいいかわいい。その下の写真のみったんがまたウルトラ可愛い。顔にクラッカーの中身のがひっかかっちゃってるよおおかわいいい><><><
ところでたいちゃんってなんなの?女子なの?くまのぬいぐるみをお持ち帰りするハタチすぎた男の子ってたいちゃんくらいしかしりません><><胸に風船つめてるたまちゃんも定番すぎてかわいいwwそしてその胸(風船)を触ろうとしている手が誰なのか真剣に考えてる。指輪とかで判断しようとしてるけどなかなかわかりづらいなー。そしてこう見るとみんな指輪しすぎww男の子ってこんなもんなの?
そしてねっころがってるのとキリッ(`・ω・´)なページ。ねっころがってるみったんがどれも可愛くて正直(ry …自主規制します^^。はあ可愛い。こうやって見るとほんとにきたやまくん肌黒い。こげみつくん、はやくしろみつになるんだ><!!こげみつくんも素敵ですけど金髪とか明るい色なら肌は白いほうがいいと思うんだよ(´・ω・`)…。
裏話がまた萌えのかたまりである。みったんずっと起きてたんだねえらいねえええ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚*1わがままニカちゃんも、宮田の謎な発言も、ぜんぶぜんぶごちそうさまですペロリ。
そして屋良っち!!!!!宏光ぅ〜の話をここでもしてくれるなんて(´;ω;`)河村くんの謎も解けましたねwww大御所さんって、ヒガシ様だろうか…私の予想。誕生日近いからってだけ(笑)

・w誌
プリクラ風ということで。しかし字とかは本人手書きじゃないのね( ´゚д゚`)にかわたみやの写真がすっごい可愛い!せんがやもかわいい><!うちのみつたま兄弟はいまいちのれてないぞ><もっときゃぴきゃぴしようよ><まあ二人並んでるだけで十分可愛いのですが。しかしこのみったん、髪型がいまいち…!セットの仕方なのかな?
来月のじゅにあ成長アルバムはみつくんフラグ!!111よりがみったんの名前を出してくれて感激><あと伝言板のみったん。相変わらず安田との関係性が謎。そして松潤。みったんのジャニ内での交友関係が不思議すぎる。なんか、関西の人と仲良いイメージがある。忠くんやあきととかも仲良いもんね!
そんなことより!(←)w誌の一番のみどころは!!せーの、ごせきせんぱああああああああああああい><・゚*。:・゚*・☆+。:・゚


・p誌
どこのホストだしwwwwwwww通う(`・ω・´)キリッ 冗談抜きで宮田がイケメン。イケメンでしかない宮田。みったんはズボンの裾がちょっと気になるよね><わったーはほんとに美しく着こなしているよ…じたんと比べちゃだめよわたし^^


気づいたらぜんぶビジュアルの話しかしてないですね。内容読んだけど覚えてない…へへ。d誌しか買ってないしなあ〜><そしてビジュアルだけで意外と長くなっちゃった…のでもう終わる!(´^ω^`)

*1:スタッフさんが最大の事件というほど、いつも寝てるんだねきたやまくん・・・