革命

それなりにがんばりつつ電話して滝沢も人生も1公演ずつ取ったのだけど、自分で取った日にちがすごく…微妙で*1、別でチケット探して確保できたので電話のほうはいいやーって思って手放しちゃいました。これ、わたしの電話番号ブラックリストに入っちゃったりしないよね…^o^;?革命はたぶん、この1公演しか入らないかなあ…あ、あわよくば2回くらい入りたい…が現時点でお金が本当にない(´;ω;`)はああ。舞台はつらいなー。東京でしかないとよけいね><とりあえず革命でヲタ活がいったん落ち着くことを祈ります。笑

そういえば1年前の昨日、えびきすin代々木だったんですねえ。なんだか感慨深い。実際のところコンサートの中身のこまかい記憶なんてもうぼやぼやなのですが(笑)その日の自分のエントリ読み返してみるととてもしあわせそうでよかった。1年前、わたしがしあわせだったという事実がわかるってのがなんかすごい。みったんたちのおかげですね。何年間しあわせもらってるんだろう。ヲタクやめたいとか思うときもあるけど*2このしあわせにかえられるものはないですね。ヲタク万歳^^^

*1:ちゃんと考えてその日を選んだのだけど…

*2:主に財政面で苦しくなるとね^^^