きっと何年も経ってもさ 変われないものがある

http://wakatsuki-chinatsu-wc.jp/item/detail.html?product_id=158&col_sel=20
ちょっと、これ!せんが担は着るべきなんじゃないかと思ってしまった。スタジャンほしいなあ。赤って着るの体力使いそうだけど*1これのイニシャルがKだったら買ってしまうかもしれない。コンサートにじたんカラーのアイテムを身につけていくの、ちょっとあこがれです。若いうちにやっておきたい。(…)

昨日はほっかいどうで逢えるdeShowでしたね。ちょこっとだけ藤北エピソードを小耳にはさんでもうそれだけでおなかいっぱいです。きみたちがなかよしならもうそれでいい。みやたも元気だったみたいで!よかったよかった。あーきすまいコン行きたいよーーう!!!
さてまだいっこもレポを書いてないのですが。やっぱり人のレポでもうおなかいっぱいになっちゃうよ^^まあきすまいコン関連としてわたしのすきなきたやまくん@きすまいコンベスト5を発表したいと思います(わ〜どうでもいい^^)あ、一応コンネタバレですね

  • TRYAGAINを踊るきたやまくん

ちょーたのしそうに横に揺れててがっつり踊ってる!きらきらあいどるきたやまくん・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

  • 宮田ソロのきたやまくん

オタ芸をするじたんほんとかわいい><「にゃー!」っていうじたんほんともえくるしい><にゃー!って言ったあと、ちょっと「えへ」って感じに笑うのがもうかわいいいいい><><><宮田ソロはガッツリ踊って最後のポーズ前にスッと双眼鏡装備が正解ですよね??^^^

  • 玉森ソロのきたやまくん

これ…ほんとかっこいいよね・・・地面もぞもぞって這ったあとにびょんって立つのとか!!振り付けがいい。あと、最初〜踊って、途中からサビ前くらいまで静止してるとこがあるけど動くのまってるきたやまくんのかおがかっこいいよ><あと○カウント*2って考えてそうな真剣な表情><

  • 千賀ソロのきたやまくん

いや〜〜〜これもすき…ふじきたシンメだし><><きたやまくんのなで肩と上腕をまじまじとみる時間です。ああわたしほんとにきたやまくんの体型がすき・・・!

  • チカラのきたやまくん

やっぱこれははずせません…ぶんつくボイパも「レツゴウ」も「…チカラ」も最高にかっこつけててかわいいんだからっ!!でもねほんとこれ歌ってるきたやまくんは"チカラ"強いなあと思うんです…サビ後半くらいで「♪someday〜」足思いっきり蹴る振りするのがすき。あと腕ビッビッビッ!ってするの!!
順位はつけられないよ><><にしても擬音とか同じ言葉ばっか言ってて頭悪いのもろばれですねすみません…^^ベスト5なんて言ったけどやっぱまだまだあります〜〜〜!!!でもこうやって並べたのをみるとわたしはバックで踊るきたやまくんが好きみたいですね(笑)ガシガシ踊ってる姿がいちばんすきです。肉眼で結構見えてても双眼鏡使って細かい表情から動きまで観察してます。後姿だってがっつりだぜ!おしりにピントはロックオン^^…きもちわるいおたくでごめんね…ほんと…

*1:中学生のころは原色大好きだったけど…もう目に優しい色の服しか着れない(笑)

*2:とかで数えてるのかな…