きみがうつむくわけを

Mステで初めて知ったけど、やまぴーの新曲、作詞が荘野ジュリさんだ〜〜わああ!!!最近曲出してないな・・と思ったら作詞活動に専念されてたのか。にしてもまさかやまぴーに作詞提供とは。ちょっと好きなアーティストさんだったので、うれしくなりました。で作曲の人…よく名前を見る人だなーと思ってwikiってみたら、えぐざいるとか柴崎コウとかにもよく曲提供されてる方なんですね。荘野さんにも。どうりでやまぴーの新曲好きなわけだ、わたし。(笑)こうやって作詞作曲が誰なのか、チェックするのがすきです。この人、あのアーティストにも提供してた!とか、え、これあの人なの!?みたいなおもしろいつながりや発見があったりしてなかなかたのしいです。いやほんとどうでもいいことですみません^^^