Kis-My-Ftに 逢えるdeShow 神戸メモ

もう記憶なんてほとんど残ってませんがみったんの萌えメモだけでも書いて記録しておかなければ…!

すっごいバラバラな書き方ですみませ…きたやまくんばっかのはなし。

  • ふじきた

Smileのときの絡み
1部→すれちがったあとみつくんの後ろをついてくがや→気付かないみつ→ふと振り返ってびっくりみつ
2部→すれちがったあと以下略→ふりかえってにこにこするみつ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚きゃわあああああ
3部→ハイタッチ〜と思いきやかわされるみつ→またうしろついてくるのかな〜って後ろ何度も振り返りながらあるくみつ→全くスルーながや→まだふりかえるみつwwwwwきゃわすぎるうううう
1部と2部のすれちがいざまの出来事をぜんぜん覚えてない…どっちかでおしりさわりあいっこしてたんだよね。
MCのとき隣同士に座るのが可愛くて耐えられない。たしか1部でみんなテンションのセット座ってて気づいたらたいぴーだけ立ってて、「たいぴー隣おいでよ♪」ってみつくんがゆったんだよね><><「…じゃあ」@がや MC中ほっとんどみつに向かって喋ってるがや><><かならず目線がちょっとしたになるよねみつくんちっちゃいもんね萌え><(…)がやが「きた…ひろみつは?」って言いなおしてた。なぜだし。どうしたしひろみつ呼びなんてまさか聞けるなんて思わなかった…!二人並んで座ってるとみつがいかにちっちゃいかわかってしまうよ…><みつは足のばしてぶらぶらしてるけどがやはふつうに膝まげて座れてるもん。足の長さwwwwww
しかし二人のMCって噛み合わない。3部なんかがやがみつの心の声?を表現してささやいてたみたいなことをしてたんだけど噛み合わない。具体的な内容忘れたんだけどとにかく噛み合ってなかったw

  • たま担みつ

喜びの歌のさけび
1部→「たまもりい〜〜〜!!」若干だだこねるかんじの言い方!!ちょーーーーかわいかったああああ><><>><><
2部→「たまちゃあ〜〜ん(はあと)」ハートとびまくってるんもうううどんだけたまちゃんすきなのっ><><><><
3部→「たまもりーーー!」いつもどおり(^ω^)
あとMCとかでたまちゃんに話題をふるときいちいち「たまちゃんはぁ(はあと)?」って語尾が甘い。あまあまである。
PZコーナーの玉ソロ。♪キラリ〜でたまちゃんにツンツン。たまに両手バンザイで片足ぴょこんってポーズするのがかわいすぎる24ちゃい…あとはちびじゅと絡んだり。ニカちゃんが変な動きをしていてみつくんそれみて爆笑><千賀もやってて爆笑><にかちゃんのうしろで動きまねしてた〜!次の部でみつくんひとりでそれちょこっとやって遊んでた(*´ω`)ホワワン

  • 宮田ソロ&宮ゲー

「男とは〜」のせりふ、2部か3部でかみかみっくん。がやもかみかみ。宮田、登場いつも遅れる。がや「バンダナにあわねえ〜」ところでいつも悲鳴があがるけど宮田なにしてるの?ポールにチューしてるんだっけ?わたしみつくん双眼鏡で見るの必死で一回もそれ見たことないんだけどwww
3部ともリレーとか宮田自分を追い込むなwwwwみやたまみつチームは宮田の持ってる手みたいな棒(?)がバトン。がやわたにかせんチームは宮田のつけてるポシェット(@みっくん)がバトン代わり。ぽしぇっとっておま…かわいい…!!!!*1リレーのみつくんはとにかくぴょこぴょこしてて可愛かったああああ他の方も言ってるけどほんとに…ゲームのキャラみたいにぴょこんぴょこんしてたきゃわ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚でも走ってる姿はくそかっこよいんです…どっかの少女漫画のような気持ちになった瞬間。

  • にかせん

千賀のブレスカット(息切れ)発言にたいしてニカのミートバイバイ(肉離れ)wwwwwwニカ「なっけんぴー♪」千賀「なっニカー♪」とかちょおおおおおおおおおおおかわいい。なにこの女子高生たちいいい><><><
二千がそろうとまじうるさいらしい。7人でごはん食べたときも二人が隣同士だとさわがしくて「場所変えてほしかった」@みつとかwwwwwwがやは二人とよく一緒になってワイワイするけどふとした瞬間に「あ、おれハタチだわ…しっかりしなきゃ」ってなるらしい。みつは宮田とよくあそぶらしい。なにおたく部かwwww

  • にかものまね&えぴそーど

ボビーオロゴンでSmile。マネするまえにみんなに「目ぇつぶって!」反応薄かったら「返事(`A´)!」にかちゃんどえすwwwwわたしはつぶらないで目をつぶってるみつくんをガン見してましたすみません^^ボビー超似ててわろたw
自分の台本に名前を「NIKAIDON」って書いてたにかちゃん。宮ゲーで投げるボールに、そのボールの色の名前を書いてたにかちゃん。赤って書こうとして「走」になってたにかちゃんバカカワユス><><><
がやがにかちゃん家に行ったとき、玄関にホワイトボードがあって左半分に「おかあさんへ いつも心配かけてごめんね いつもありがとう」(だいたいこんな感じの文章)とメッセージがあったらしい…ニ カ …!!!!なんていい子><><そして右半分には自宅からNHKまでの電車の乗り換えの図が書いてあったらしwwww
ニカママとがやはメル友。メールするきっかけになったのがニカからの電話でなんもないオフの日に「ちょっと話があるんだけど…」がやはいつもの相談かな〜って思ったら「うちの母さんがたいすけと話したいって」後ろでいいよ〜〜はずかしいよ〜ってニカママの声がwwニカママかわゆす><「もしもしふじがやくん?わあほんものだ〜・゚*。:・゚*」なニカママかわゆす><したら後ろから「ふじがやくんも忙しいんだからいい加減にしなさい!」とニカパパwwwww家族3人電話の前に集まってなにしてんのwww

  • きすまい2結成えぴそーど

じゃにーさんが「ユーたち今日からなんてグループかわかる?」みつ「え〜きすまいじゃないんですか?」じゃにーさん「Kis-My-Ft2だよ!」
ちなみにきすまい結成のときはじゃにーさんがホワイトボードに「Kis-My-Ft」と書いて「ユーたち今日からこれだから!」ばーん^^
「最初キスマイ苦手だった」@たま

  • たまみつがや

でテンションセットの真中に座ってたんだけどたびたびみつが「この3ショットいい感じじゃないですか?」っていう。宮田がニカによっかかるとニカ「…」素で嫌がっててわろたwwwよこーさんがさみしそうにしてたら(?)千賀が「俺がいるじゃん!俺がいつも隣に…後ろにいるからさ!!」

じみに追記してゆく予定。

*1:みつくんが言ったらなんでも萌えます