年末の予定

をそろそろ整理していかなくてはな〜ということでスケジュール帳がほしいです。もちろん一般用とヲタ用に。今のやつが12月で終わっちゃうので革命の予定が書き込めなくって自分で枠つくって書きました^^^ヲタ用のは小さめで簡易なものでいいけど一般用はわりとこだわりたい。ロフトと東急ハンズで漁ってこなきゃ。
仙台公演どうだったのかなー。なぜか今回あまりレポを見かけないんだけど、気になる。最後のホール公演…ホール…(´;ω;`)この次が横浜かあ。少し間が空きますね…って言っても3週間後かあ。最低でも月1でじたんに会えてるんだからすごいことだよねえ…逢えるうちにいっぱい逢っとかなきゃ、と思うので金銭面は無視して横アリチケもぞもぞ探しだしました。20日昼入って、夜行バスまで時間あるし夜公演も入りたい!せっかく横浜まで逢いに行くんだし、めいっぱいじたんと逢いたいよ〜><(…)あと名古屋どうしようかなあ…どうしようかなあと言いつつ本当はガッツリ行く気満々なんだけどね^^でも高校の友達との集まりと日が被ってしまってちょっと…(´・ω・`)じたん>友達になってしまうじぶんにちょっと嫌になったりするんだけど。オーラスだからなあ…うう。それに行くとしたら一人参戦だわあ(´^ω^`)もう一人慣れたけどwwwたのしいけどwwwでもおかーさんがきすまいこん行きたがってたんだけどね…しかしおかーさんと入るとなると恥ずかしくてはしゃげない><宮田ソロがっつり踊れないじゃん><
そういえば小六発売ですね!明日本屋で立ち読みしてこよう〜さすがに買えないwwww