PZDVD

あまぞんで予約してたのだけど昨日の朝に発送しましたメールが来たので今日中に届くかなってるんるんしながら帰宅したらそれらしき郵便物が見当たらなくて涙目になってたら玄関の真ん前に立てかけてあった。まったく気がつかなかった。そんな余談はおいといてさくっと感想!




きすまいの登場シーンも赤ジャージでぴしっとそろって踊ってる姿も男謝礼なみっちゃんも警官帽が禿げそうなくらい萌えるみっちゃんもぴえろみっちゃんも(みっちゃん以下割愛)がやさまのなんくるないさ〜!もふじきた釣りシーンもにかちゃんのものまねもせんちゃんのコンバットもわったーのアホそうな子供の格好も宮田の「愛あれど〜!」もたまちゃんの変なうごきもなにもかも、ぜえええええええええんぶこうやってDVDとして我が家に、手元にあるなんて嬉しすぎる。みっくんが舞台にいるときはみっくんばっか観てたから他のみんながどういう表情やしぐさで台詞言ってたかやっと観れた(笑)にしてもみっちゃんの一挙一動表情の変化ひとつひとつが愛くるしすぎてくるしかった。男謝礼後のうちとみっちゃんのシーンでわたし、萌えすぎて泣いた。このDVD観てて何回「みっちゃんってなんであんなに可愛いの?」ってつぶやいたかわかんない。いやーほんとわかんない。踊ってる姿を見ればかっこいい><><><なのに次の瞬間きゃわあああああ><><><なんだもん。*1ほんと、思考回路が忙しいです^^(厨乙^^
スペシャルリール。レッスン着のみんな、振り確認してる姿、こういう姿が観れるのって本当にうれしいね><にしてもメンバー別に分かれてるとは思わなかった。じたんじゃない映像でも映りこむじたんをがっつり探してました^^がやはなぜあんな長い布を頭に巻いてるの?じゃまじゃないの?ww*2せんがのときに二千ktkr><きゃわあああああ><><しかし私、このDVD観てまたさらににかちゃんが好きになっているのだけど。♪あの日の未来でを歌ってるときのニカちゃんの表情がなんとも…わなわな><振り確認してる姿とかちょおかっこいいよおおお><><宮田はいつでもどこでも本当に愛されてるね。さっきも言ったけど生で舞台観てたときはみっちゃんしか(ryだから宮田が何してるか初めて観たわけだけど、宮田って、可愛いね……///と思いました。でも稽古中とか気を抜くと目力がwwwww あとゆっくんのTシャツが気になる。湘南って^^(なんかツボった)ゆっくんがほんとところどころツッコミたくなるところがあったんだけど、忘れちゃった^^
お誕生日の映像ですが弁慶がやが可愛い件。うろうろしてるみっちゃんが可愛い。みんなが拍手してるなかしないみっちゃんなんでwww顔面ケーキ、こういうのやるの男子って好きなのかな。かわいいな〜。関係ないのに宮田も顔面ケーキ。「やっぱり鼻に(ケーキ)つくんだw」@みつ
うーんやっぱまとまらない!もっと内面的な感想を言いたいのにいえない!><とにかくこれで横アリまで生きていけます。あ、でもかつんも出るんだよねwww

*1:ふぁやびとか。サビで座り込むのほんと…可愛い

*2:まるでどこかの異国の人のよう…