3誌

見たよー><

  • d誌

ピンナップのみつくんがちょうちょうイケメン!!!そしておっきいのに違和感(笑)
ベストカップル賞が発表されたときいて立ち読みせずに買いました。*1某所で写真だけ先に見てたしね><なんか予想外のランキングでしたけど(笑)ふじきたがハグしてるところなんて初めて見た。おかおはしっかりスマイル☆だけどびっくりするくらいのぎこちなさ^^コメントを読んでる感じでもやっぱり普段二人で話すことはあっても遊んだりはしないんだろうね…そんな二人が好きです^^たまみつ姉妹*2はもううう本当に可愛いね><でもたまちゃんのコメントが「サーフィン行きたい!」の一言でわろたww宮玉はいつもどおりですね^^写真が和む(´^ω^`)上位を狙ってた二千が可愛すぎるんですけど…!二千がTOP3に入らなかったのが疑問すぎる!
サンタさんなきすまいっこ可愛いな〜!写真ばっか見てて文字ぜんっぜん読んでなかったのに今気づいたwwwパーティーの役割案、わたしは横尾さんに賛成です!!いちばん大変そうだからとごちそう係をえらぶ横尾さんがすてきすぎます><ねえ、宮田があとかたづけ係をたまちゃんに指名してるけど「俺も手伝うよ」って最初っから二人でやるつもりだったんでしょ><!!!
メンバーにクリスマスプレゼントをするなら?のみつくんの回答。横尾さんにコロコロクリーナー。みつくんそれは自分で使いなさい^^^がやにすきバサミに笑ったwwうんうんもうちょっと髪の毛すっきりしてほしいよね^^にかちゃんとたまちゃんへのプレゼントが…(´・ω・`)? みつくんってちょっと変だよね、知ってた^^宮田がみつくんに生ハムメロンって、昔雑誌で言ってたんだっけ、好物で?
わたしが雑誌で一番楽しみなのってじつは撮影こぼれ話かも。みつくんの萌えエピソード満載><最初見開き見たとき「タウンページktkrwww」って思ったら背伸びだったんですね…(*´ω`*)この愛しい生き物ほしいです。にかちゃんは相変わらずおばかでちょっと心配になってきました。
あと個人的にやまだくんと光一さんの対談がうれしかった・゚*。:・゚*・☆+。:・゚やまだくんほんと光一さん好きだもんね。夢叶って私もうれしいです。後輩×先輩対談もっとしてほしい!

  • P誌

スイーツ×みったんって本当においしそう.:*:・'゚☆。.:*:・'エプロン姿のみつくんなんて唇を噛みしめる程度の萌えだし></////ギャル男な髪型と水色のギンガムチェックエプロンのミスマッチ具合(笑)髪がな〜可愛かったらなあ〜もっともっとおいしいのに!つまみ食いばっかしてるみつくんはたらいてください><ニカちゃんが意外にびしびし指揮ってケーキ作りをしていたということにびっくり。(あれ、ニカちゃんだよね?*3

  • w誌

まず最初につよしさんのビズが素敵すぎて困ります><この髪型好き…!今月号はきんききっずがクローズアップされてるけどアルバム発売されるから?昔の写真とか載ってて見ててたのしいです。
ちょこちょこ載ってる撮影裏のオフショがたまらない>///<こういう写真だいすきです!P85の下から2番目と4番目のみつくんに570円出してもいいよ!あとP84の雑誌を見ているこの角度がすっっっごい好きです。ちょっと微笑んでるのがかっこかわいすぎる。対談内容はコンサートの話。Mステのみつくんは気合が入りすぎちゃってたんだよね><持ちこたえたんだからほんと、すごい!今だから言えるんだろうけど、のちのちこうやってMステ2回目出演の思い出としてずっとネタになるからいいよね(笑) そして千ちゃんが天然おもしろい件。最近コンサートのMCとか聞いてて思うけど、きすまいで一番おもしろいのって千ちゃんじゃないかなーと私は思う。みつくんは大抵すべるけどたまに的確なツッコミをすると思うなーと上から目線ごめんね^^(笑)
成長アルバムみつくんきたー!ねえ、きゃわあああ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚なんだけど!!素で可愛いと思うんだけど!!!フィルターかかってるのかな?(笑)いやいや可愛い。アイドルスマイルじゃない無邪気な少年のえがお><><この連載とってもおいしいです。個人的にニカちゃんを次希望します(`・ω・)ノシちっちゃいころのにかちゃんてほんと天使。って私の記憶ではなってるので(笑)
ついき!伝言板のことわすれてた〜〜!!!先月号でみつくんが出した伝言の返事がかえってきてますね。そのどちらもの返信がSな感じでちょっと萌えた。するっと扱われるみったん萌え…

結構まとめたつもりだったけど長くなってしまった(´・ω・`)

*1:ていうかd誌だけ見本の1冊以外包装されてて見れなかった

*2:兄弟?どっちでも正しい気がする←

*3:P誌は立ち読みしかしてないから記憶が…><