12/06 2009

火曜の夜中AM2時すぎ(日付的に水曜)からおもむろにPZを見出したせいで睡眠時間がなくなって昨日も今日もねむくてねむくてしかたないです。授業中も電車の中も深い眠りにつけます^^
さてPCも直ったことだし感想^^*1

  • ついに最新*2のみつくんヘアー拝めたああああ!!!きゃわっきゃわ・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • 登場してくるきすまいの雰囲気がなんか大物wwwwwwwwww
  • お手紙読み隊のがやさまがwwwww
  • 「あ、ちーす。」wwwwwwwww
  • たまちゃんの「華奢!!!」爆笑した^^^
  • たいちゃんの関西弁・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • しかしわたしはみつくんの関西弁のほうが(ry*3
  • ふみきゅんうますぎwwwwwww
  • じゅにあにきゅーにがやさまとががさま!
  • みつくん「アロエヨーグルト」・・・?アロエとヨーグルトの間になんて単語書いてるの??
  • きすまいきたー^^
  • 「みなさんの、愛です!」
  • 愛とか言ってくれるなんて・・・><なんだかじーんとした
  • みんなで「ありがとうございま〜す!」可愛すぎる!
  • ひゅるひゅるきた〜〜〜!!!!
  • あたしほんともうみつくんのターンするところが好きで好きで好きで
  • これって録音しなおした・・・よね?多分。あの声が好きだったなあー
  • たいちゃんのソロパートの声も歌詞もすごく好きです
  • た、たまちゃんがんばってえええええ><><
  • ターン苦手なの・・・?が、がんばってえ・・・・><><
  • がっつり踊ってるみつくんほんとかっこいい
  • あと二千バック転*4すてき><
  • Days聴くとコンサートの終わりを思い出すよね・・・

来週もゲストおおくらやすだでおk?みつくんとおおくらの絡み期待してるよ^^???安田も。伝言板での会話で二人の関係性がなぞすぎる。

*1:プログラムがぶっとんでたり漢字入力が出来なくなったりしてた・・・

*2:また変わってるなんてことない・・・よね・・・^^?

*3:神戸公演のMCで関ジュの子と話してるとき「かまへんで^^」ってナチュラルに関西弁言っててすっごく自然で萌えた>///<

*4:で合ってる?なんていうのあれ??