うんどうかい

てっきり野球大会だと。野球しかしないと思ってました。
サッカーするなんて聞いてないよ^^^^^^^^
私の中でサッカー×きたやまひろみつほど滾るものはないって知ってた^^?ねえ?ううう単独コンより行きたかったと思うくらい行きたかった><><><最初野球大会するって聞いたときなんか次の週横アリだしふつーに無理☆って軽くながしてたのに〜><!!!サッカーするならゆってよじいさん!!!!諭吉なんてホイホイ出したのに!!!!
とにかく色んなところでレポを見て今日一日ずっと脳みそがほわほわしてました・☆+。:・゚全種目参加おつかれだねおっちゃん><リレーは野球とサッカーでバテてたみたいだけど野球とサッカーでは大活躍だったようで。なんでもこなすみっつほんとかっこいい・゚*。:・゚*・☆+。:・゚野球でも滑り込んで球取りに行ったり、サッカーでも華麗なドリブルを披露したり、勝負にとことん一生懸命なところがほんっとーにすき><!この目で見たかったなあ。みっつぅのサッカーしてる姿。確実に恋に落ちるよね。*1文面だけでも本気でとろけそうなくらいだもん><ぜひぜひぜひTVで放送かDVDにしてほしいです・・・切実・・・!だってWSみっつの活躍映してくんないんだもん(´・ω・`)そりゃJrよりデビュー組映すのわかってるけどさwww
WSはめざましとズームインとスッキリ!確保。個人的に6時台のめざましが良かったかな?きすまい若干ですがみんな映りこんでた。うちのデットボール→乱闘のとき、たのしそうな表情のがやさん発見。種目参加してなかったみたいだけど楽しんでるねwwwニカちゃんがわりと映りこんでたような。リレーの颯爽と駆け抜けるニカちゃんが見たいです先生><あとわったーのキャッチャー姿も見たかったなあ。絶対かっこいいよね><!!んで、みっつの華麗なドリブルが少しだけど映った!すぐ映像切り替わったけど^^中丸さんにパスする後姿!ごちそうさまです。
て、て、ていうかユニフォーム!野球のユニフォームだとふとももぱっつんぱつん><サッカーのユニフォーム大好き>///<あのダボッとしたズボンから見えるひざこぞうとふくらはぎ><サッカー体型*2萌えの私にはたまらない。

何この変態すぎるエントリ・・・行ってないのにこんな感想長いってどういうことwww自分の中で大運動会の株があがりました。来年もしあるなら多分私行くんだろうな^^チケとれたらね・・・!

あとあと!会場で無料配布されていたというメッセージ入りのうちわの北山くんのメッセージ。達筆はいつものことながら「もっと野球を練習しておけばよかったです。」ってコメントがかわいすぎる・゚*。:・゚*・☆+。:・゚そしていつもシャキーン!て感じの達筆だけど今回のはきれいかわいい感じの達筆でなんかすごく萌えた。(わかりづらい)これだけでしっかり萌えれるわたしってほんと脳みそしあわせだよね^^うん、いいことだ^^(・・・)

*1:今まで好きになった人がほぼサッカー少年なくらいサッカー少年に弱い人

*2:または北山体型^^