さたじゃに

ちょっと昨日のMステについて。まず思ったのがじんじん楽しそう(笑)上田くんの加工された声がすごい好き!かめちゃんはいつも、俺カッコイイ!俺アイドル!すぎて大好き。ああ好き。私的にこういう音大好きだし皆楽しそうだし新曲いいね!ヤマナデのほうの曲もいいなあ^^ヤマナデといえばやっぱりうっかり見逃しまくってるわけですが。1話だけ再放送で観たけれど><ぶりっこてごりん観たいいいい><><OPの4人で踊ってるのがすごい好きです。みったんたちもしょーくらでやってくれないかな!!!!

今更ながらサタジャニ@北山の新聞をげっとしました!!!あああ〜〜横になってるみったんかわいいよかわいいよくろかみったん(*´Д`*)これヲタ誌並みに*1内容濃いですよねっ!宝物はお母さんとかいうみったん本当にかっこよすぎて涙でる(´;ω;`)痴漢にあった女性を助けるみったんすてきすぎて涙でる(´;ω;`)
少し話がずれますが、足フェチのみったんの好きな足ってぱふゅたんの3人で言うと誰タイプなのかな・・・ということを最近真剣に考えてたのですが。ほら、ぱふゅたんて皆綺麗な足だけど皆全然タイプの違う足だと思いませんか。この記事読んでみったんはかしゆかかのっちタイプの足が好きかな〜と思ったんですけどどっちでしょうかね><><どっちかって言うとかしゆかかなあ・・・私あ〜ちゃんの足が一番好きなんだけどな。・・・なんの話してんだわたし^^ちょ、そんな引いた目で見ないで^^
たしか去年の暮れくらいに存在を知ったんだよね(´・ω・`)実は欲しすぎて1回や○おくで見つけて落札しようとがんばったけど新聞1部にありえない額になったのでやめた・・・やめてよかった・・・。あっ今回や○おくではかってないからね^^当時こんなの発行されてたなんて全く知らなかったわたし・・今思えば09年前期ってヲタ離れしてたなあ〜。1月の革命は行ってたけど、ひろっきーも行ってないし演舞も行ってないし><ひまだったくせに自分ばかばか><><なんでだろう・・・と今更後悔しても仕方ないね!後期はその反面ちょうヲタ活したし^^

*1:もしくは以上にw