しろくろしましま

そういえば、24日革命のみったんの靴下の柄は白黒のボーダーでした!!書き忘れてた〜めもめもφ(`・ω・´)どうでもいい情報ですが私的には大事なのでわざわざ記録しますね^^bあとパンツのゴム部分がちらっと見えた気もしたんだけど灰色…?色味がなかったような。パンツじゃないかもしれない。…本当にどうでもいい^^しかし私ry

昨夜なんだか無性にOne!が見たくなって、昨日の夜中からちみちみ見てるのですがOne!ってこんなに萌え舞台でしたっけ!?!?!?Jr.いっぱい喋るしおいしい舞台だね…!!っていうかDVD買ってるけど多分1、2回しか観てないんだよね…そして生で観たかいつ公演あったかもあやふや…^^舞台中の会話を聞いてると07演舞城のあとだってのはわかった!で、公演中にみったんの誕生日があって本番中にお祝いしてもらったのだよね!!!なんかいろいろ思い出してきた…キティちゃんのぬいぐるみ抱きしめて泣いたのはこの舞台でしたっけ…?
このころのみったん、幼い!動きとかほっぺとか全体的うにうにしててかわいいんだけど〜*><*!!!SHOWTIMEが神すぎる。てゆか滝つ曲が神なのか><><ほっさまのたいちゃんちょー可愛いんですが!!!みったんもさ〜滝様ばっかみてるし(笑)かまってもらえてにやにやして幸せそうだしよかったね^^(笑)あとわったーが笑顔幼くて萌える。あと今より噛まない気がする。(笑)
そしてにかちゃんが映るたびに「にかたすかっこいいい><><!!!!」って全力でさけぶわたし。茶髪時代だね…かっこいい…

パーティーのシーンでみったんがしゃべるたびひやひやする…けーわいきたやま…^^
みつ「タッキーじゃなくて、ケッチーになるとこだったね!」とか……(´・ω・`;)ヒヤッ
たいちゃんの「もえもえ〜!」に衝撃を受けた(きゃぴがや…)
けんかのシーン?では不良みっつにまた萌えて><///とっつーは狂気でした…ああ、しーらぶの戸塚田の評判を思い出した(笑)でもつかちゃん可愛いよこの頃…この頃は…^^
とにかくOne!がおもしろすぎるのでリピリピしまくってます^^課題しろ明日提出^^^(…)