しーらぶずみー&おとこまえ&拍手れす

シーラブ千秋楽おめでとうございました。私は1回も観劇していませんが、ちょこちょこシーラブに行かれた方の感想を読んですごく楽しそうな舞台でほんんとうに観にいきたかったです><本格的なミュージカルをするえびのみんなを見たかったなあ。もう見られないのかなあ・・・。DVDには・・・なりにくいよね・・・きっと^^出たら!絶対!買うからおねがいいいいいいい><><><(必死)そういえば、私が読んだ感想でほとんどの人が、二言目にはさやかが可愛い!!!!って書いていたのが面白かったです(笑)


そしてそして最近あちこちのブログでみったんに対してかっこいいだとか、男前!だとか、仕事のできる男、など賞賛の言葉を見かけるのでそのたびにはてスタ連打してしまいそうになります。じたんが褒められてるとうれしいいいい><><!!!!本当に最近のきたやまくん男前で仕事のできる男すぎますね。><><><><!!!!!(言葉にならない)それも外見じゃなくて*1中身がかっこいい、って話だから余計に嬉しいです。今年の初め、滝革で踊るきたやまくんを見たとき、本 当 に 格好良かったんだよね。字面と今地球上にある言葉だけじゃ伝えられないくらい・・・><!内から出てる、正真正銘の格好良さを感じたんだよ><う〜〜んなんて言うのかな、同姓に慕われる格好良さ、っていうのかな〜今のみったんはそういう格好良さがすごい出てると思う!!老若男女問わずもう惚れるしかないよねうんうん。ってすごい痛いねわたし盲目すぎますねうんわかってる!!!でもほんと皆思ってるよね><!?!?同意は得られなくてもいいよわたしはそう思ってる!!!(…)


拍手ありがとうございました〜!以下お返事です


>ちいちゃん
そっか〜かしゆかだと細すぎるかあ・・・のっちはわりと逞しい(?)足だからかしゆかみたいな華奢!な感じがいいかな〜と思ったけど・・う〜んむずかしい><><!!のっちの足も好きだよ〜!でも私はふくらはぎが結構あるのが好きだからあ〜ちゃんの足が1番好きかな^^ってわたしのが変態でごめん^^^ この件真面目に考えてたから反応してもらえて嬉しい(笑)
身長差まで藤北><ポンデ創作者もしや藤北をモデルにしたんじゃないの><><もうううほんと可愛いよね!おかげですっかりミスド常連者になってるよ^^
メッセージ本当にありがとうでした!

*1:もちろん外見もかっこいいけどおおおお*><*