そうこの瞬間 抱きしめて

春コンおめでとう!!!!!!!

珍しく携帯を家に忘れてバイトに行って、さっき帰ってきて携帯見たらやたらメールが着てるので「?」と思ってみてみたらこれですよ。とりあえず号泣した。(なぜだろう・・・)いやー携帯家に忘れてて良かった。じゃなかったらバイト先の更衣室で号泣するとこだった…^^まだ心臓がばくばくしてるよー。なんで(わたしにとっての)春休み期間にしてくれないのおおおお><><ああそうか春休みは資金たんまり稼いどけってことですね、納得^^bとりあえず私の貯金はしばらく増えることはないことがわかった^^b・・・えーっと落ち着いて考えてみたら、日程的に歌舞伎と被ってると思うんだけど・・・つまりこれ歌舞伎には出ないの・・・?何がなにやらまだ混乱しまくりなので、とりあえず局からのお知らせがくるのを待ちます。
革命ももうそろそろで終わっちゃうし、歌舞伎は4月からだし、2月3月何を糧にして過ごしたらいいのおお(´;ω;`)(´;ω;`)と本気で悩んでたから(…)ほんとに嬉しいです。こんなに早くまた彼らのコンサートに行けるなんて!あの空間を体感することができるなんて!あの興奮よ再び!(どこぞのキャッチフレーズ^^^)アドレナリンがんがん出ちゃうよ!っていうか(@がや)*1横アリで始まり城ホで終わるのか・・・大阪で終わるのか・・・?嬉しいけどふしぎ。まあきっと追加出るんだろうね^^ぼそっ
脳みそてんぱってて意味わかんないことばっか口走ってしまってるのでそろそろお口ミッフィーします^^

あっ、春コンだし、今回のコンサートではBrand New Seasonセトリに入れてくれるよね^^?ね??この曲大好きなのに前回のツアーで歌ってくれなかったからほんとう寂しかったんだよう><今回は歌ってくれますよーに!!!

*1:1回使ってみたかった!笑