4/2 ともだち

そういえば書いてなかった気がするので自分のために記録!

  • OPはジャンプから。おお、なんかジャンプの番組みたいっすね^^
  • 絆ででてくるきすまいさん。この衣装久しぶり?大好き(*´ω`*)!

お手紙読み隊

  • テンションの高いふみと。ああ好き。(何)
  • 待ちにまった「ヤバイ!見つけちゃった!Jr.の○○くん」のコーナー(笑)
  • 千野くん、ななみちゃんそっくりすぎるうううかわいいいい><><><
  • 「公」うちわが増えるフラグですねこれは^^
  • 宮田が千野くんを抱っこしてる姿がとてもよろしかったです。
  • 宮田にたいして何か新しい感情が芽生えた瞬間。
  • ねえ私もみったん=ハニーシッポでお葉書出していいかな^^?(わりと本気)
  • かめなしさんバックのまどがプロのダンサーすぎる。

えびじメドレー

大事件です。事件じゃないけど!えびじ、かっこよすぎる。かっこよすぎる。知ってたけど!しかし何でしょうこの迫力は。見とれるってこういうことですね。皆素敵なんだけどね、とっつーが本気すぎますね。本気と書いてマジですね。はいやーふらい後のダンスとか、恐ろしいほど美しいです戸塚さん。貴公子のようなジャケットをバサッと翻す振りも腰回しも美しい。何このえろいとかで片付けられない感じ><色気><(えびじ皆ね!)で、そのあとのふりーだむの皆のキュートさとか><ふみきゅんの千野くんだっことか><w はああとにかく見るたびにぞくぞくするんです。クリエの単独公演、すっごい楽しみになるよねえ・・・わたしいけないけど(´;ω;`)!

shooting stars

とりあえずみったんの下半身すごい、と。あんな後ろにコケそうになってて元の状態に戻れるなんて本当みったんすごすぎるwww見るたびに笑ってしまう^^でもあれメンバー誰も見てなかったよね!よかったねみったん!みったんとおたくたちだけの秘密だね☆(…)
まあふざけた感想はここまでにして(…)、ねえしゅわしゅわ超かっこいいじゃん><!!!!!!(思わず太字)歌詞も素敵だしこういう曲調大好き><ほんとしゅわしゅわずうっと聞いてる。新しいローラー技もいっぱいしてるよね。ほんと、日々進化していってるんだなああと感動。ニカちゃんとみったんが足首ひっかけてるのが好き><ニカみつ大好き超俺得><!!!で、ローラーメインの曲だけども衣装はひらひらしてないよねえ。余計なもの*1がないのは結構アクロバティックで細かいローラー技だからなのかな。引っかかったりしないように。って当たり前のことわざわざ書いてすいませんwでもこのシュッとした衣装がかっこいいよー。*2

  • 最初に7人の手から映すのとってもいいです!!!!bbbbb
  • 手とか、こーりんみたいに円陣組んでるのとか、そういうのって可愛いよねえええ><
  • 「未来地図」のたまちゃんの声がすっごい好き(*´∀`*)
  • 超低姿勢で右から左へシューッと滑っていく横尾さんがハイパーかっこいいです
  • カメラに抜かれたときに若干つまづく横尾さんが愛しい。はにかむ横尾さんが愛しい。
  • 滑りながら後退していくとこ、首の動きとか手の動きとか、それぞれの癖が出てておもしろい^^
  • みったんのしゅわしゅ〜わのとこ、手で北斗七星をあらわしてるのがいいよね。
  • 「くちづけで誓う」のたいちゃんにときめく。顔の角度も人差し指もすべてにときめく。きらきらしてるよ〜たいちゃんかっこいいよ〜><

振りゲーバトル

  • チャンピオン大会。決勝戦メンバーはふじせんちねんみつ、そしてなかまる。
  • このきすまい率^^^
  • 2番を引いて「やったー!」なみったん。がーやの次だねよかったね^^(それで喜んでるんじゃないのはよくわかっている^^)
  • でもこのたいちゃんの振り付けを見てわあわあ!ってなってるみったんの表情がちょおおおう可愛いんだもん><
  • でみったんが踊ってるのを隣で見てて笑ってるたいちゃんがいるんだもん><
  • それだけでわたしはしあわせだよありがとう。(…)
  • なかまるとぴょんぴょん飛び跳ねるたいちゃんがとっても可愛かったのです
  • EDは青春あみーご。途中からえびきす。
  • みったんの足上げる振りがすっごい好きなんだけど、映らなくて残念(´;ω;`)うぐぐ…
  • でも久しぶりのあみーごなえびきすが見れて嬉しかった(*´ω`*)

*1:じゃにーず特有の過度な装飾がないってこと

*2:このしょくらのはOPの白衣装のスカート無しのものだよね?