4/9 ストーリー

最近きすまいが好きすぎてなんかもう末期です^^


えーっとほとんどじゃんぷさんが出てた気がするんだが。今回だけなのか毎回こうなのか、それならもう金曜6時のしょうねんくらぶはじゃんぷさんとちびっこJr.枠にして夜11時くらいからえびきすくえす枠でせいねんくらぶ(笑)でもすればいいんじゃないかな^^(笑)
でも最近じゃんぷさんに興味あるんですよね*1。もりもったんがかっこよくなってるー。相変わらず圭人が気になる存在です。イス取りゲームでさり気なく最後まで残ってる圭人がすき><

  • 永遠のBLOODSのきすまい。
  • ああ〜好きだ。それしか言えない。見てるだけでせつない。(どうも末期です^^)
  • みったんちょっとウインクした(?)かわゆいかわゆい><
  • むーぶゆあばでぃ/まど
  • かっこいい。毎回出て欲しいなあ〜まど><
  • Shelter/くえす&えびじ
  • あくんの髪型がいつのまにwwかっけーなww
  • これまたえびじがかっこよすぎるわけなんだが。

かつーんひすとりー

藤北シンメってなんて素敵なんだろう、とひたすら思った数分間。藤北について語ろうと思ったけどとても語れるもんではなかった。言葉じゃ伝えられない。(…)シンメだけでなく、きすまいというグループに対しても。バックで踊るきすまいってこんなにかっこよかったっけ。*2なんていうか個々じゃなくグループとしての格好良さがすごく増したなあと思います。上手く言えないけど、バックにキスマイがあらわれると、すっごく強そう。つまりそういうこと。^^

  • りあふぇ〜どんえばのみつ主旋律がやハモリの藤北
  • きぷふぇのなかまると笑いあうたまやニカ宮田よこおさん
  • ぼくらのまちでの、オレンジの照明に浮かぶ藤北のシルエット、二人の手の動きのシンクロ率
  • わんどろの「てぃあどろ〜♪」の振りのニカちゃんの手
  • らぶゆあの振り付けすっごい好き。ぜんぶすき。あとここばかりはニカみつが同じ画面に収まっているのに興奮した><(…)

そして藤北シンメでの踊り、最後の軽やかなステップの振り付け。
何回観てもなぜかせつない気持ちになる。きすまい好きだなあああああって思う。末期すぎる^^とにかくかつんこんに行きたくなった(単純^^)こんなかっこいいバック見れるならあじあにも飛んでいくし><!気持ちだけは><!(…)

ED

  • さくらガールで出てくるきすまい、ほら、かっこいい><(何)
  • 「さくら〜♪」のみったんの体のラインを愛する
  • そしてえび、すのーまん、ぶとうかん。
  • ステージいっぱいにじゅにあが踊る、これこれこの感じ><しょーくらの醍醐味><!!!!
  • 最後じゃんぷのおっきい子に隠れてみったん消えちゃったよ><(笑)

出番は減った気がするけど、でもその出番でのパフォーマンスが本当にかっこうよくて、きらきらしてて、何回も観てしまうな〜。数分間の映像で、おなかいっぱいになってしまうよ(´ω`)だから満足です!もおおおきすまいだいすき><!

*1:いとこの影響^^

*2:かっこよくなかった、という意味ではないですよ><