Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow 福岡公演

お久しぶりです。ちょっとひと段落したので浮上^^気付いたら4月ももう下旬でびっくり。色んな方の北海道レポを読んではみったんってなんて可愛いんだろうとぼやいてる日々です。(いつものこと)とりあえず北海道の宮ゲーの動画誰かうpしてください^^^^^
で、そろそろ上げとかないとほったらかしにしてしまいそうな福岡メモ・・・覚えてるところだけ!


全部書く気力がないので私的必要箇所のみ^^(笑)そしていつもどおり会話はニュアンスでよろ。(いい声で)*1もし捏造していたらごめんなさい^^^

スタンドC4列から。

  • 横アリであった大きな橋がなかったー><
  • 全体的に会場が狭いのでバンクとバンクの距離が近く感じた(だけかも)
  • 宮田が登場して自己紹介「宮田、エロです」
  • お客さんに「どこから来ましたかー?」
  • 聞かれたファンはタメ口で答えてて、後でMCでたいちゃんにネタにされてた^^

ぶらんにゅー

ちょうど天井に伸びてるセットの一部でうまいことみったんが見え隠れする位置だったよちくしょー^^ああでもほんとうに大好きぶらんにゅー。間奏部分のダンスでは、やっぱりとおーってもいい笑顔で踊っていました。(*´`*)

ゴーストパーク

  • 「よこおわたる23さい、5月16日生まれ、好きな食べ物は、モツ鍋!!!!」
  • 「モツ鍋食べたくなってきた(笑)」
  • 宮田にあっちにハンバーグあるよ!と言われ棺桶に入るみつ
  • 「たまちゃん半分ちょーだい!あっ間接キスになっちゃう><」
  • しゅーっとしてぱーん!てしたあとに出てきたみつが一言
  • 「おまえーハンバーグなんてなかったじゃん><ごはんと明太子しかなかったじゃん><!」*2

MC

  • 福岡1公演だけで寂しいね、とかそんな話を。
  • 「じゃあ10分後にもう1回最初からやる^^?」
  • 「けんと*3髪染めたよね〜」
  • 「19歳になったんで清楚な感じに〜〜…」落ち着いた髪色きゃわ(*´∀`*)
  • たまちゃん二十歳になって変わったことは?「とくにない。」笑
  • その流れでにかかたいちゃんが「俺らが楽屋で騒いでたら『うるせえクソガキ』って言われた!」
  • たまちゃんwwwww
  • 「ばーかやろ〜う」と「ごめんなさい」をセットで使うニカ
  • 「謝ればすむと思ってんだろ〜」「だって俺まだ10代だし!」「それ使えるの10代のうちだけだからね!」?「今のうちにいっぱいつかっとけよ〜」
  • じゅにあかれんだーの話
  • 「みんな買ってくれた〜?」ファン「買った〜!」
  • 「あれみんな絶対好きな子のとこで止めるでしょ」あるあるwwwwwwってカレンダー買ったことないけど^^(…)
  • 「俺宮田んとこで止める」なぜだしwwww
  • 宮田のページの話題。「我ながらおもしろいと思ったよ(笑)」
  • 福岡また来たいよねーみたいな話で
  • ?「県知事とかに言えばいいんじゃない?」
  • 「みんな街歩きながら『あーキスマイに逢いてえ〜』って(笑)」
  • みったん婚活ツアーの話。
  • これおもしろかったんだけど詳細わすれたー><まあみんなすでにほかの方のレポで読んでるよね☆(人任せ^^)
  • たいちゃん「チビカワ」すきだよね。

色々萌えたのは覚えてるけど記憶力が残念すぎて書けない^^

先輩メドレー

みつが!みつが目の前にいいいいい!!!!!!!!!!!1111%&$#はあはあ・・・(*;´Д`*)目の前にバンクあったけどまさかここにくるとは思ってなかったんだぜ…。ハピバパーティーめがねはつけてませんでした。おかげで可愛い可愛いおめめを拝めたよありがとうじっとりねっとり見つめつづけました><(…)ファンの顔を一人ひとり見ながら歌ってました。曲最後はおててを上下にふりふりして踊っててキャワでした><ああああみったんかわいいほんとかわいいいい。あとがーやはポニテ&キムタクの例のサングラスのいでたちで登場^^ちょ^^^でもたいちゃんのポニテはすっごくすき!君だけに、福岡でもみつたまはベリーキュートでした。でもわたしニカちゃんも入れた3人でぎゅううってなってるのが見たいんだ…(´・ω・`)

滑り台(?)体験

横尾さんがカメラ担当、宮田がコード捌き担当。横尾さんのエセ関西弁発動!「いくでえええ!」生声。うほお(*´Д`*)(興奮)1回目ゆっくり滑っていって成功、したらにかちゃんが「次もっと早く滑って」(この言葉が違うんだけど正しい言葉が思い出せないいいい><とにかく早く、って要求)って言うにかちゃん。横尾さん素で「え^^」って感じだった(笑)そしたらにかちゃん「うそうそ、わったーだいすき(はーと)」この言い方が可愛くて可愛くてもおおおおお禿げた。ああにかちゃんかわいいかわいい(´;ω;`)
そして2回目、ちょー早かったよ…。後ろでコード捌いてる宮田の走り方がwwwwそしてみんな滑った横尾さんじゃなくて宮田ばかりにツッコむ^^ちょ、ちょっと横尾さんにもコメント^^^

雨のくだり

「今日は晴れてるので〜雨でもやりますか!」な強引な流れについて

  • 「よく福岡まで続けてるよね(的なことを)」「大阪まで続けてね(的なry)」
  • 「やるよ!?俺最後までやるよ!?」

祈り

祈りからふぁやびに移る時、横尾さんがスタッフに持っていた傘を渡している姿がハイパーイケメンでヒイッてなりました。まじで。目線も渡し方も武士でした*><*

ふぁやびのふじきた

位置的にみったんを観ようとするとみったんより手前にいつもたいちゃんが映りこんでくるわけですが^^遠近法もあるけど二人の背中のこの体格差なにwwwwwたいちゃんのせなか…すっごい安全そうだよね…(エアバック的な意味で)そして祭りもやっぱりたいちゃんに被ってました^^

福岡の横北

わざわざカテゴリ化するくらい福岡は横北な会話が多かった!(と私は思った)のですが残念ながらすでに記憶が(ryなので詳しいシチュエーション(笑)を覚えてないですすみません…。

  • 「おい!横尾さんがすべるわけないじゃん><!」
  • 横尾さんのなんかの発言にたいして
  • 「なんか横尾さんおばさんみたいだね」「最近よく言われる」「誰に?」「地元の友達」「(友達)やめたほうがいいよ、それ」えwwww
  • みったんのしょうもない(^^^)発言を拾ってくれるのはやっぱよこおさん(´;ω;`)

あーーー全然思い出せないのがつらい。私の脳内HDDポンコツすぎる^^とにかくお互いを褒めたりヨイショしたりな横北が可愛くて可愛くてしかたないです。

*1:今月号ぽてとネタ^^

*2:ここすっごい曖昧です^^;

*3:か千ちゃんか、とにかく千賀呼びではなかったような