ろーぷじゃんぷ・ミニ番組

関西では放送されなかったですが某所にあがっていたのでさっそく感想を!放送時についったのTL見ててすでに涙目(萌えすぎて)になってましたがねえこれほんときすまい可愛い。

  • こんさーとの映像でにやにや(*´∀`)しあわせ〜
  • き た や ま く ん が つ な ぎ
  • この立ち姿の可愛さ一体なんなの(まがお)
  • カメラに一人ひとり抜かれていくとこ、みんなキリッとしてるのに(とくにふじがやさんとかw)
  • 玉ちゃんだけふにゃふにゃ笑顔(´ω`)ああかわいいねたまちゃん。
  • 盛ってないせんちゃんも素敵です><><
  • つなぎみったんの後姿ってばいみわかんないくらい可愛くて禿げる
  • こんなにつなぎを(ある意味)着こなす子は見たことがありません><><
  • やっぱり宮田 な の か wwww
  • 宮田が前回のツアーT着てるね出来る子だね!
  • 皆が着てるのって私服だよねー?個人的に好きなのはせんちゃんの靴とたまちゃんのパーカ。可愛いなあ(´∀`*)
  • たいちゃんはやっぱりチェック柄なのか。でもこれボタン部分の裏地若干豹柄入ってる・・・?さすがです
  • たいちゃんのシャツの背中にドクロがいて「www」と思ったらみったんのつなぎもドクロマークついてた件。*1
  • みったんの靴下が革命でみったんが穿いてたのと同じっぽかった。*2だから何って話だけど^^(…)
  • 「みんな!心をひとつに!」
  • 主にみったんが間隔取り過ぎだよね^^^跳び方がおしり突き出してるように見えるんだけど(笑)
  • みったんとたいちゃんがぶつかっただけで萌えたなど^^
  • 跳ぶとフードがぴょこぴょこするのが可愛いねみったん><とよこーさん><
  • たまちゃん跳ぶとき手が女子www途中からせんちゃんの腰につかまってるのがかわいい><
  • 「ドンマイドンマイ!ナイスファイト!」みwやwたwwww
  • 千ちゃんのこけ方がファンタスティックすぎる
  • 颯爽と駆け抜けるよこーさんがイケメンすぎるわけですが
  • みったんの頭に縄がぶつかって「痛!」って連呼してるのに誰も拾ってくれないなんて・・・!なんでみったんてこんなかわいそうなんだろう…(笑)好き*><*!
  • ていうかあれはガチで痛いです。経験者は語る(´_ゝ`)

あーきすまい可愛い。何回リピしても飽きないね(*´Д`*)7分間に萌えが詰まってるね(*´Д`*)こんなに映してくれるなんて思ってなかったからフジテレビさん万々歳\(^O^)/これから朝はめざまし見ますねd(`・ω・´)グッ

*1:ドクロ入りのデザインはあまり好きでない人^^

*2:ズボンの裾からチラッと見えた