ろーぷじゃんぷEX

遅ればせながらろーぷじゃんぷの感想を!
二日目のミニ番組も某所で見ました^^屋上で太陽の光を背中に浴びながら爽やかにインタビューを受けるきたやまくんに10000回ときめきました。そこばっかりを延々リピって先に進めなかったです*><*おつ!皆さん言ってますが、ふじがやの「いえや!」にか「すみません」に萌えました。二人の普段の関係が垣間見えた瞬間。にかたんかわいい><すき*><**1
で、本編ですが、優勝おめでと〜!!短かったけどゴールデンで地上波できすまいを見れてほくほくです(*´ω`*)岡山代表の子たちが跳んでるときにチラッときすまいが映ったけど、皆見方がそれぞれで面白い。みったんは超真剣にガン見してて、たいちゃんは楽しそうに笑って見てた!よこーさんも始終にこにこしてたよね〜。たまちゃんも!板割りに驚くきすまいかわいかった><みったんがいつもどおり昭和なリアクションでおもしろかったです。ジャニーズっぽさ、と言われてにかちゃんがバク転><きゃあああかっこいいいい><><と思ったらメダリストがwwwちょwww全部持ってくなしwwww肝心の縄跳び部分の映像が短すぎて><せつない><ミニ番組も含め、みったんが「入った!」って言った声を聞いてない気がする。私が聞き逃してるだけ(´・ω・`)?きすまい優勝〜って言われたときのたいちゃんのがや顔ばっちし映ったね^^すき^^

さてさて明日はかつんこん公開リハらしいですね。きすまいがつくのかどうか知らないのですがふつうにちょっと行きたい。関東に住んでたらこういうとき軽い気持ち(?)でいけるからいいなーと思うけど歯止めが利かなくなりそうな気もするけどでもやっぱ関東住みたい^^^
それにしても広島レポが萌えくるしすぎてつらい。にかちゃん早く見たい。(^^^)

*1:にかたん呼びになるくらいにかいどうくんが好きすぎるこのごろ。