無邪気に笑ってくださいな いつまでも

きたやまくん、祝!入所8周年!
去年はどうしてたかな〜と過去ブログを遡ってみたら、完全に祝い忘れてました^^なんかきたやまくんの入所日って曖昧だったんだよねえ。今年はついったとはてなの皆さんのおかげでばっちりですd(`・ω・´)(…)
お祝い…と言っても何を書けばいいのか。私は多分入所3年目あたりからきたやまくんのおたくをしてると思うんですが(そこも曖昧^^^)早いねええ。もう8周年かあ。24ちゃいかあ。(笑)しかし考えてみればこうやってずっときたやまくんが事務所に居てくれてアイドルでいてくれてることって、すごいことだよねえ。ずっと見続けていられてる。うん、ありがたいです。本当にきたやまくんのこと好きでいれてしあわせだよわたし!きたやまくんが居なかったら、じゃにおたの楽しさ知らなかった!こーーんなにわけわかんないくらい可愛くてかっこいくて魅力的な人、きたやまくんしか知らないよ><これからもずっとその可愛い可愛い笑顔を見ていたいです。君の夢が叶う姿をこの目で見ることが、私の夢です。
うーんほんとに酷い文ですが(笑)、以上でお祝いの言葉でした!
明日はついにツアーラスト大阪公演ですねっ・・・きたやまくんに逢えるのを心待ちにしていたけど、あと4公演で終わっちゃうんだと思うとつらいお(´;ω;`)みんなでチケットぐるぐるするのもピエロ北玉もアーミーパークのかっこいいきすまいもごーすとぱーくの小人みったんも君だけにの可愛い可愛い北二玉も見納めなのね><。もう、呼吸を忘れるくらいがっつり見てこようと思います<○><○>ギンッ