いつか掴みとるだろう

ツアー終了、とりあえずひとこと。
キスマイランド閉園。きすまい、Jr.の子、スタッフさん、そしてキスマイランドに行った皆さん、おつかれさまでした!
大阪ほんとーーに楽しかった!!!!!!!楽しさと幸せな気持ちと7人が愛しすぎて胸がいっぱいです。きすまいに逢うたび7人のことが好きになってゆくよ。どれだけ好きになっても限界が見えません><この気持ちは天井知らずです。
自分たちでいちから作り上げた今回のコンサート。遊園地をテーマにしたステージ構成は本当に素敵でした。まだちょっと未完成だけど私たちを楽しませようと色々考えてくれた内容だったのは十分伝わって本当に嬉しかった(´ω`*)今回初めてきすまいコンに入ったお友達*1が楽しかった〜って、Jr.でこれだけ出来たらすごいよねって、きすまい応援したいって言ってくれたのが本当に嬉しかった〜。こんなに素敵なグループ、未来を願わずにはいられないよね。あとは、わたしたちおたくがもっと頑張らなきゃいけないよね。*2
次きすまいに逢える予定が未定でいきてゆくのがつらい(ヽ´ω`)でも3rdコン、楽しみにしてるんだからね!
きたやまくん、ほんっとおおおに大好き><ありがとうきたやまくん!きすまい!

*1:えいと好きーで最近きすまいに興味津々な子

*2:声出すのとかね……わたしもあまり出してないから頑張らなきゃ