\封印、解禁/

待受解禁の瞬間、わたしはお風呂にいました。お風呂でスタンバってました。0時になってドワンゴにいって、ぎゃああ。なにこれなんかちょうかっこいいひとたちいるんだけどおお!!!!111となりながら待受ページへ。きたやまくんから順にDLしていきました。着うたのときと比べてさくさく取れたなー。でも一人ずつ本体とSDに保存していってたらすっごい時間立っててのぼせそうだった^^^はしゃぎすぎた^^にしてもきたやまくんがイケすぎてお風呂でヒーヒー言ったよ^^口押さえて^^(響くから)でも1番びっくりしたのは宮田のイケっぷりだけどね!たいちゃんがどや顔でおののいたね!いやーみんなかっこいいわあ。お肌すげーきれいになってるし約1名除いて*1。きすまいかっこいい。でも顔隠しのほうがかっこいいね。ははは^^
12日はついったで渋谷"駅"ジャックの様子を伺ってました。ほんとうに貼ってあるんだねえ・・・すごいなあ…。交差点の上のとこの広告とかに貼るんだと思ってたんだけど駅構内だったのね^^でも交通量は多いから多くの人の目に触れるはず。写メがしがし撮ってるおたくたちが一般の人の迷惑になってないといいけど…なんて思いつつ。そして今日でジャックも終わりですね。この目で見れなくて残念だったけど、おともだちがポスターの写メ送ってきてくれて本当に嬉しかったです、ありがとう><*

そして16日からはかつんwithきすまいふっとつーわーるどつあーが始まったということで。ネタバレを沢山聴いてすでに萌え疲れました…来週が楽しみすぎる*><*!きたやまくんが髪切ったって!襟足も前髪も短いって!!!!もーーーーーーーーほんとううにしにそう。私の一番好きな髪型かもしれない。想像しただけでしんでしまいそうなのだけどせめて一目見るまでは生きていたいと思います(真顔)あとあと、たくさんのおたくの皆さんとも会えそうなので、どっちかというとそっちのほうに気合が入ります(笑)あと一週間・・・!

*1:たまちゃんはどうして修正されなかったのかしら…^^