7/2【目標】7/9【HOT】


感想:思ってたより黒くなかった。
だってだってだって黒いって聴いてたから!!!!思わずくろぶた!!(´;ω;`)って言うくらい実はへこんでたんだけど、そのくらい下がってたので実際見たら「え、これ全然大丈夫じゃね^^?」って感じでした。まあ、若干焦げてるけど^^いやそれより隣のがーやの方が焦げてる気がするけど^^^
今週のはどの部分もカットできないくらいじゅにあもきすまいも素敵だったんですが><!!!すのーまんかこいいよおおお><!阿部くんかこいいよおおお!!!あの一瞬にフォーリンラブ。さわやか。きゅん。びーあいもかわいかった、じゅにあみんなかわいい(なんかいろいろ危ない)以下きすまいのとこだけ感想。*1
OPいきなりみったん^^きゃあああかわいいいいいい><(黒さに気付かない)

お手紙読み隊

  • ねーきたやまくん、ぽっけに手つっこまないの><!TVだろ><!チャラいぞ!
  • きたやまくんのお母さん話はほんとうにほっこりするねえ。いいこ!
  • 「おかあちゃん」だって。おかんでもお母さんでもなく、おかあちゃん…!*><*
  • あーあのC&Rやりづらかったよねえ〜^^^
  • 「へ!へ!へへへ!」っていうきたやまくんがおもしろいwww
  • 「ぼくはお母さんから・・愛をもらいましたね〜」ふみきゅんwすwきww

Jrコロシアム

  • せんちゃんがかわいい。
  • 髪型のジェスチャーでわかってしまうふじがやたいすけくん

Kis-My-Calling!

  • 7人肩組んでカメラを見上げるこの図が大好きで大好きで
  • みつたまちゃんと隣で嬉しそうねwwよかったねwww
  • 「けあーい!」って言ったあとの口むってして眉毛キリッとしたあのお顔が大好き。ああみったん大好き。
  • たまちゃ、どうした^^むせた^^?
  • にっかちゃんがとってもご機嫌!きゃーかわいー*><*
  • たいちゃんの後ろからひょっこり出てきたきたやまくん。
  • なぜきれいに隠れるのか。たいちゃんがデカイのかきたやまくんが小さいのか
  • 出てきたときに「おれ?」って演技するお顔がまたたまらん可愛くてだな
  • 「♪考えたことないけど〜」のせんちゃんがぶりっこで可愛い。
  • よこーさんドカーーーーン!(@二千)
  • 「♪神頼み〜」から藤→北に分かれて煽るとこ、すごい好きだなあー。
  • みんな煽り方がコン仕様。コンサート思い出してなんだかうきうき。
  • 兄組なんなの。可愛すぎる。震えるくらい可愛い。ねえあれなに。
  • たいちゃんがよこーさんの股をくぐり、そのまますとんと座ってくまさんみたい
  • そして横揺れ兄組・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • たいちゃんときたやまくんのタイミングがばっちり合ってるんだよおおおおお><!!!!
  • せんちゃんのアレは痛くないのかな・・・と余計な心配をいつもしてしまう。
  • みんな横並んだとき、たいちゃんが笑ってるけどなにがあったんだろう。
  • あの笑顔がすっごい可愛くて(*´ω`*)ってなる!
  • カメラさんの扱いwwwwwwww
  • 最後のポーズ、藤北、二千とおんなじだった〜かわいい。
  • はーーーきすまいって可愛い。なんでこんなに可愛いんだろう。ありがとうしょうくら。

関ジュにQ

  • わたしあの新垣くんのピースの仕方が大好きなの!!!!!(興奮)
  • こたきくんかわいい。こたきくんお鼻がちょっと上向きだよね。かわいい。
  • ジャンケン強い、新垣くん
  • だいちに負ける新垣くん「俺だいちくん無理っすわ」www
  • って言って2回目も負けてるーー^^^
  • に" ゃああああああ><!!!って倒れた><可愛いいいいい><
  • 重岡くん「地元では勇者ですから」
  • 「大きな木〜と〜むろたつき〜♪」
  • ねえかんじゅおもしろすぎるwwwwwww
  • 少クラ3週にして1週は関西ジャニーズにするっていうのはどうですか^^?


ついでに2週目も!

テンション

  • 短い(´;ω;`)けどすてき。こーりんにてんしょん、って、もうコンサート行きたくなるじゃない><

A.B.C-Z/vanilla

  • 噂のえびクリエバージョンでしょうか。とっつのアツいギターにはしーダンスソロから始まる、という…非常にかっこいい。とっつーのギターかっこいい。いや、ていうかえびじがかっこいい。しょくらで見るえびじのステージはいつも最高のパフォーマンスで見る度震えてしまうよ。はやく彼らの単独コンに行きたいですおじいちゃん。

KAT-TUN/SMILE

  • 途中から階段から降りてくるきすまい。かっこいい
  • きたやまくんのそのノリ方はなに。手を振るのか、リズムに乗ってるか、どっち^^もう、かわいいじゃない。(…)

えーっとこのくらいだっけ、書くこと・・・^^?


とにかくねえきすまいが可愛いですうふうふ。にかたんもメッシュもゆるしちゃううふふ。まあきたやまくんがしたらちょっと(^ω^;)ってなると思うけど(…)

*1:いつものことだけど脳内メモリだけで感想書いてるので間違えたこととか書いてるかもしれませんすみません^^