ザ・テレビジョーン

じゃにーずじゅにあ夏ファイル、ということでクリアファイルが付いてるのかと思ったよジョン。それはおいといて、ヲタ誌を買うより濃い内容(笑)だったのではと!色々つっこみどころ満載だよね(oゝω・´)b
スーツにネクタイなきすまい。扉ページの集合きすまいの横北に萌えたの私だけなの?違うよねみんな萌えたよね^^?きたやまくんとたまちゃんはベストも着用。きたやまくんが課長さんみたい、だけどいやいやいいとこの学校の中高生にも見えるよあれれ。今のビジュアル本当うううに若い。若すぎるくらい若い。ねえこれ24ちゃいって嘘だよね?あと何といってもよこーさんがイケメンすぎて苦しいです・・・こんなイケサラリーマン実在するのですか・・・!!!たまちゃん襟足短くなったねえ。さっぱりして可愛い。オレンジ縁眼鏡を掛けても可愛いだなんてたまちゃんだけだよ><そのうえのたいちゃんがなにこれどこの女子><><上目遣いが完璧すぎてこあいです><><(…)でもネクタイを緩める(?)仕草のたいちゃんのかっこよさったらないよね><隣の女子と同一人物だなんて思えない・・・ぶるぶる
とりあえずきたやまくんが西野/カナとか言い出さなくてよかった(真顔)でもいきものがかりって・・・声が重要って・・・きたやまくんてほんと求めるレベル高いわああ^^^何気に1番のほかのメンバーに負けないところが「スタミナ、体力、根性」ってとこにきゅんとした><*見た目きゃわで2次元で小動物なのに中身は男らしいきたやまくんがだいすきいいいいい><*(100%デレですみません^^^)夜空ノムコウをRAPと弾き語りMIXてそれなんて兄組。はい採用。でも藤北で雪白の月もry*1 メールの謝り方がごめん「ね」じゃなくてごめん「な」なのと半日じらして「おれも」っていうなかなか小技効かせてくるきたやまくんが憎い^^くっそううときめくうううう!!!”$%& あと1番は寝るときの体勢「うつぶせ」ですよね。「うつぶせ」の4文字に萌えが爆発した。この質問をしたジョンを褒め称え崇め奉りたいですありがとうございました。
きたやまくんに関してはこれくらいにしておいて(^^^)ねーわたし、やっぱりよこーさんと気が合いそうだよ。よこーさん素敵すぎる…。尊敬する先輩がニノとつよしさんって私と同じ匂いしかしないwwwでもなんて二千はソメイヨシノ選曲なんだろう^^なんでかな^^^たいちゃんは、期待を裏切らない回答でした、まる。
他えびじも関西ジュニアもPZ記事も載っててとってもボリューム満点!なジョンでした。またいつかよろしくお願いしますジョンさま・・・!

*1:しつこい藤北厨でごめんなさい^^