関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合 in 大阪城ホール 7/28

かつん@どーむの感想がまだですが先にこっちを…レポじゃなくて気持ちのままにばばーっと感想です^^超楽しかったよ(*´∀`*)かんじゅだいすき!!!

【Gブロ17列】
※恐ろしく長いうえにコンサートの内容はほとんど触れてません^^個人的な関西じゃにーずの子たちの観察記録です^^

ついについに関ジュのコンサートに行ってまいりました!じわじわ気になっていた7WESTの皆も、昔から好きな子たちも、みーんなまとめて見れるってなんて素晴らしいの!ほんっと関ジュは全体的に好きなので、どのグループが出てきても双眼鏡が手放せませんでした・・・(笑)ほんとはペンラ振り回して騒ごうと思ってたのにバック担の性かひたすら観察してました^^^
コンサートの流れはざっくり言うと、最初に各グループごとに登場、真ん中のステージで軽く挨拶、松竹の舞台の案内〜から舞台の内容のあらすじ部分を再現…みたいのでコント*1をして、コントの中に「誰も知らないJ学園」のネタをいっぱい挟んでました・・・というかそれがメイン的な(笑)龍規の「お前・・・誰やっけ・・・?」が大活躍w薫太と龍太と文ちゃんのチアも可愛かった><*あきとはなぜか柳/沢/慎/吾?の真似してて常にハイテンション^^MC、各グループごとに歌〜って感じ。約2時間であっという間だった・・・(´・ω・`)
まずまず、生の重岡くんのかっこよさに唖然。いやまじで。ここここんなにかっこいいと思ってなかった…!!!BAD、BOYS、べてらん、7WEST・・・と続々と出てくるのでまじで目が足りない^^あっちもこっちも見たい〜〜><ってなったけど、本来のターゲットである7WESTと中心に見ました。最初に思ったのが、超イケメン集団!!!みんなスラーッとスタイル良くて、顔面偏差値高くてきらっきらでフレッシュなんだよおお><じたんを見慣れすぎていてじたんがスタイル悪い(ごふごf)ことを再確認しました…。
ていうかまじで関西顔面偏差値高いよね・・・重岡くんと同じくマーシーのかっこよさにもびっくりした。髪が短くなっててもう本当にかっこいい美少年!!”#$%…生の威力たるや・・・。ツキノミチを歌う重岡くんイケすぎてあわあわ。新曲での重岡くんの腰回しを目撃してしまいあわあわ。笑顔がまぶしい爽やかアイドルすぎる…重岡先輩と呼ばれている由縁がよくわかりました・・・。
竹本くんの可愛さって異常。自分の可愛さを存分に全面に出してくる竹本くんが本当うううに素敵!煽りの仕方も手の振り方もかわいいの。可愛いしかないの。コント中に、お客さんの方向いて、「う〜ん?」とかリアクションをしている竹本くん超きゃわきゃわ。カンカン帽と虫取り網がこんなに似合う高校生いない…!!!!「ちょうちょや〜☆」って言いながら網をゆらゆら。皆喋ってるときも一人網をゆらゆら。こんな完璧可愛い竹本くんだけど、新曲(名前忘れた><)は大人っぽい曲で、踊っている姿はとってもかっこよかったです・・・竹本くん、おそるべし。まじでおそるべし。そういえばよく聴く"しげぺー"の絡みは私目撃できなかった・・・ざんねん><
神ちゃんのダンスは本当に素晴らしすぎて超真剣にガン見してしまった…神ちゃん男前すぎるよおおおお一人だけどんなときでも全力なんだからあああああああ><><><MCとか立ってるときの基本姿勢がお腹の前で手を組んでて(マイク持ってて)ちょっと微笑んでてもうまじでイケ。流星におんぶされて途中でころーんて落ちて流星に手伸ばされて起き上がって笑ってたり、重岡くんと耳打ちしてたり(このとき竹本くんもなぜか近寄って聴こうとしてた(笑))なんだかああ神ちゃんて7WESTのまとめ役なんだなあと思う節が沢山見れました。
コンサートで見るのを一番楽しみにしていたのが小瀧くんと新垣くん。ついったで仲良くさせてもらっている方の担当さんだからね(*´∀`*)どんな感じで喋ったり踊ったりするんだろうな〜と。喋ってる場面は残念ながらあんまり見れなかったけれど小瀧くんも新垣くんもきらきら笑顔でたくさんファンサしてて可愛かったなあ。コントのところで(竹本くんがカンカン帽に虫取り網を持ってたとき!)こたしん並んで体育すわりしてるのがちょう可愛かったー!二人がお喋りしてるところ私は目撃できなかったけど並びとか隣同士が多かったね><きゃわだよ><二人一緒にトロッコに乗ったときは二人ともアリーナのお客さんにぐいっと手伸ばしててサービス精神旺盛だなーと。サービス精神旺盛なのは関ジュ全員に言えることだけど!
流星は・・・非の打ち所のないイケメンだよね・・・怖いくらいイケメンでこわい・・・小瀧くん(だったはず?)とズッコケの時かな?あの片足前に伸ばして体を後ろに倒す振りをやっててきゃわだった(*´∀`*)
BOYSの曲で濱大が下からの風を浴びながら半裸で踊ってるところは思わず双眼鏡でガン見しました<●><●>大智がちょうど目の前の下でね、ええ…いい体でした(…)そんな大智を見つめるアリーナのヲタクたちも非常にいい表情をしてたよ^^あと大智は最後のメンバー紹介で抜かれたときに唇を親指でぐいっとしていて・・・とても、いやらしかったです^^
あと薫太も超きゃわだったな〜*><*相変わらず皆にいじられてて可愛い。グッズのミニうちわが各グループごとに楽屋にプレゼントされていたらしく、そのうちわの薫太の顔が「プロレスラーみたい」と言われ、あきとかな?が「お前真面目な顔してもふざけてるように見えんねん!」って言われて真面目な顔をする薫太がスクリーンにアップで映し出されるんだけど「ほらwww」っていじられてたり><*大智が「薫太はムードメーカーやからな」って、うんうん^^
でも今回実は一番目が追ってたのは楠本くんでした・・・楠本くんがいるのを認識しちゃうともう目が自然と追っちゃうんだよ〜><だから7WEST中心で見るつもりが後半はほとんど楠本くん追ってた…^^楠本くんが気になったのってたしか5月のきすまい2ndコンin城ホの時だよね。先輩メドレーで千ちゃんの嵐のとらぶるめーかーのとき、BOX席下で目の前にお客さんいないのに元気いっぱいに楽しそうううに踊ってる楠本くん見つけてからね…もうね…ふわっふわのパーマの髪揺らしながらあの可愛いタレ目で楽しそうにファンを見ながら踊る楠本くん…ほんと小さい頃のふわふわかわいい記憶しかなかったので、こんな全身で楽しそうに踊るなんて知らなくて><踊ることが本当に楽しいんだなーって伝わってくるんだもん><隣のジュニアの子と顔見合わせて笑ってたり、ずっとずっと楽しそうなんだよー。しかもしかも花道で真鳥とすれ違うと絶対絡むの!社交ダンスみたいに手組んでちょっと歩いてたり、肩組んで歩いてたり、もううううう俺得・・・!!でその真鳥ですが超イケメンでした…らぶゆあ踊る真鳥かっこよくて困った。あんなキャワだったのに今やこんなイケメンに・・・真鳥もっと前に出て欲しいなあ…。
りとるぎゃんぐすも丈ちゃんいるし、shadowWESTには金内くんがいるし、もうほんとに目を休めるところがなかったです^^一つのユニットに必ず一人は気になる子がいるんだけど^^あと京男ってなくなったんでしょうか…千崎くんがソロで紹介されててらぶゆあも一人で歌ってた。あ、千崎くんもかっこよくてびっくりした…生の威力(ry
あ、そうそう!我らが滝様からVTRメッセージが届いてました。ソロコンのお知らせに。最後に曲のプレゼント〜みたいな感じでVenusが流れてみんなでワイワイ。すごいな滝様は・・・関西でまで神様でいるのか・・・!!
こんな感じであっちこっち見てたもので全然レポも感想にもならないんですが…とにかく関ジュはみんな仲良しで、いつもとってもいい空気に包まれていて、ちびっこJr.も一人一人が笑顔で楽しそうに踊っていてほんとうにしあわせな空間だったなあ。MCもとっても面白かったし。あ、MCとか、全体を通してだけどあきとの存在の大きさを感じました。あきとがいるからきっとこんな楽しい空気が生まれるんだと思う。あきとすごい。とにかく、こんなに一人残らず素敵な子たちのコンサートをもっと沢山の人に見てもらいたい。関東でも関ジュコンもっと開催できたらいいのにね。ほんとにもったいないよ。
うーんほんと中身のない記事になっちゃったな。もしここまで読んで下さった方いましたらありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。とにかく私は関ジュがまるっとだいすき、ということです。

*1:正確に言うとコントじゃないけどとりあえずそう呼びます^^