あなたは私の1番星よ

きたやまくん、25歳のお誕生日おめでとう! えーっと、誕生日なので、おもたーいあつくるしいダイアリにさせてください。(笑)
私が、本当に昔から変わらずにずっと好きでいること。いさせてくれるきたやまくん。ありがとう。25歳のきたやまくんも今までと変わらずに前を向いて上へ上へと進んでいくことだと思います。未来のことなんてわからないって言うけど、私がきたやまくんを好きで、ずっとずっと応援して見つめていたい、幸せでいてほしい人ナンバーワンはきたやまくんです。これはずっと変わらないこと。信じるってことを疑わずにさせてくれるのもきたやまくん。そんな強さを持っているきたやまくんが大好きです。
あらためて、誕生日おめでとう!これからもKis-My-Ft2のKiとして、最高のアイドルでいてね。

これが、ちょーどダイアリ100日目の記事です。偶然だけど嬉しいな。